人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふかふか中華まん祭り
寒くなりましたね。
風邪引いていませんか?
今夜は またまた いつもパン作りの お手本にさせていただいてるみかさんのHPで「ふかふか中華まん祭り」が開催されるので 参加することにしました。

先週は「肉まん」
今週は「さくらあんまん」「餃子まん」に挑戦しました。
ふかふか中華まん祭り_c0037607_21445913.jpg
ふかふか中華まん祭り_c0037607_2145774.jpg
ふかふか中華まん祭り_c0037607_21451595.jpg
ふかふか中華まん祭り_c0037607_21452453.jpg

「さくらあんまん」は さくらがポイントです。(*^-^)ニコ
「餃子まん」は ちょっと口が開いてしまったので 裏しかお見せできないです~(-。-;)
これからの季節 中華まんも美味しいですよね。

そして お友達から教えてもらった「ゆず大根」を作りました。
柚子の香りがして とっても美味しいお漬物でした。
ふかふか中華まん祭り_c0037607_21514220.jpg


相変わらず まったりしてるコロです。
今日も日向ぼっこ三昧です~♪
ふかふか中華まん祭り_c0037607_21532385.jpg


あら~コロちゃん うたた寝ですか~(*^-^)ニコ
by anzu1958 | 2007-11-25 00:03
→あんずるーむTOP
<< 12月~ 完治 >>