人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雷雨 のち 晴れ
今日は 雨の音で目がさめたくらい 朝からすごい雨が降っていました。
こんな日は 外に出たくないな~ってことで
つぶあんがあったので 「おぐら水羊羹」を作りました。
雷雨 のち 晴れ_c0037607_22565262.jpg

そして 冷やしている間に 20年以上使った 米びつ付きの棚を ストール製のに代え 大掃除になりました。ずっと動かしていなかったので 隠れたところが すごいほこりで「えらいこっちゃ」状態でした。
でも 随分 収納も増え 台所が広くなったように感じました。
台所に立つのが また楽しくなりそうです。(*^-^)ニコ

午後からは ちょっと用事があったので
夕方 晴れてからコロとお散歩に行ってきました。
暑いので 水溜りに バシャバシャ入っていき 水遊びでも楽しんでいるようなコロです。
雷雨 のち 晴れ_c0037607_2304948.jpg


今日のお散歩も 暑かったは~「ただいま~」

雷雨 のち 晴れ_c0037607_23114889.jpg

by anzu1958 | 2007-06-10 23:09
→あんずるーむTOP
<< 歯医者さん 焼けました~ >>