人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焼きました~
今日は曇ったようなはっきりしないお天気で
雨でも降るのかな?って思ったら 晴れ間も見え ややこしいお天気でした。

今夜は 「グレープフルーツのシロップケーキ」を焼いてみました。
焼きました~_c0037607_23133222.jpg

しっとりとした 美味しいバターケーキでした。
明日 バイト君にもご馳走しようと思います。

そうそう ここだけの話
3月から入ってくれたバイト君 凄い子で
よく銀行の人が乗っているバイクで 毎日片道1時間かけて通学してるんですよ。
5月には そのバイクで東京まで12.3時間かけて遊びに行くとか
そして 次は四国 九州にも行くとか・・・
聞いただけでお尻が痛くなりそうですが 若いって素晴らしいですね。

今日のコロです。
お散歩後はクールダウン(*^-^)ニコ
焼きました~_c0037607_23201933.jpg

by anzu1958 | 2007-04-25 23:21
→あんずるーむTOP
<< ぼたんとバラ? 花盛り >>