人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒天の季節かな?
最近 穏やかな暖かい日が続いているので
口当たりの良い 寒天料理を作ってみました。
トマトは好きで トマトジュースは苦手で トマトジュースを使った お料理お菓子は好きな私です。
今日は トマト寒天で トマト寒天のガスパチョを作ってみました。
寒天の季節かな?_c0037607_21264561.jpg


そうそう 最近気になっているソフトバンクの ワンちゃんが輪になって会議でもしてるかのようなCM 可愛くて アイデアがすごいな~って見ています。
あの 後姿が柴犬のようなワンコは 柴犬にしては大きそうだから 柴犬とは違うかな?

今日のコロです。
寒天の季節かな?_c0037607_21531935.jpg

コロは 最近 ほとんどお店で過ごしていますが 裏庭で用をたしてきた後は ピョンピョンはねるように走りまわり こんな笑顔になっています。 
by anzu1958 | 2007-04-11 21:55
→あんずるーむTOP
<< ドラマ三昧~ つながってよかったです。 >>