人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なでしこして来ました。
今日は お天気にも恵まれ
朝10時に自宅を出て 名古屋の「イザレシュー」という 前に1度行ったことのある イタリアンのお店に行ってきました。
なでしこして来ました。_c0037607_220372.jpg

私は 向かって右側です。顔がかわいくないので フリフリのお洋服でカバーしてみました~(*^-^)ニコ
最初から 最後まで 女子高生に戻ってしまい 「はしが転んでも笑ってしまう」3人でした。
3人とも 揃えたように黒い服に身を包んで 気持ちは「少しでも細く見えるように」でした。(*^-^)ニコ 私以外の2人は 十分に綺麗で細いですよね。
ランチのデザートの「クリームブリュレ 木苺のアイス」 スプーンがハート型で 可愛かったです。 このハート型のスプーンでも ついつい遊んでしまった私達です。
そして 移動して 隣のヒルトンホテルで ケーキセットを食べました。
なでしこして来ました。_c0037607_226481.jpg

また 来年も会おうねって 再開の約束をして 名残惜しく帰ってきました。

今日のコロは 写真がなかったので
先週のコロです。
なでしこして来ました。_c0037607_2215657.jpg

by anzu1958 | 2006-11-05 22:18
→あんずるーむTOP
<< 美味しい物~パート1 明日は なでしこ・・・(*^-... >>