人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋晴れ~
今日は 掲示板のほうで 大雨が降っていたところもあると知り びっくり・・・
私のところは 秋晴れで気持ちのよい1日だったんですよ。

お友達から 韓国土産の チョコレートを頂きました。
秋晴れ~_c0037607_22213424.jpg

万華鏡かと思っちゃいました。
万華鏡って 子供のころ 綺麗だな~って よくのぞいて遊んだもんですよね。

今日は またまた「トリビアの泉」で 雑種犬が御散歩から帰ってきたら 自分の飼い主が 見知らぬ血統書犬をかわいがっていたら 雑種犬は どんな反応をするかってやっていましたね。
うちのコロも 1番多かった 飼い主の横に座るって感じかな?
毎回 このシリーズは 面白いですね。

ってことで 今日のコロです。
うちのベランダで 一休み あ~あ早く中に入れてくださいよ~とでも(*^-^)ニコ
秋晴れ~_c0037607_2219524.jpg


久々に 箱入りもしていました。
秋晴れ~_c0037607_22195190.jpg

by anzu1958 | 2006-09-27 22:22
→あんずるーむTOP
<< ネットでお買物 アーモンド >>