人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三ヶ日レモン
今日は暖かい1日で 3月の陽気だったようで
コロのお散歩も 軽やかに・・・

スーパーで「三ヶ日レモン」ってのを見つけて 普通のレモンより みかんぽいな~って買ってみました。
形も色も みかんぽいけど お味は しっかり すっぱくて レモンしてました。
なんで レモンとか梅干しの話をするだけで 口の中がすっぱくなる感じがするんでしょう~?
手前の小さいのが よく売ってる サンキストレモンです。 
三ヶ日レモン_c0037607_23134525.jpg


今日は 従兄弟の42歳の厄払いの お裾分け?が届きました。
私より随分年下だって思っていたのに もう42歳だなんて・・・
それじゃあ 私が 年を取るはずです。
お赤飯とお饅頭です。
私 お赤飯が好きなので たくさん食べました。
夕飯は 豚汁とお赤飯と鯖の塩焼きでした。
豚汁は これからの季節 美味しくていいですよね。(*^-^)ニコ
三ヶ日レモン_c0037607_232124.jpg

by anzu1958 | 2005-01-24 23:22
→あんずるーむTOP
<< マーガレット 初焼き~ >>