人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しい冷奴
今日も 蒸し暑くて ついにエアコンを付けました。
そして 昨日 お友達の ころわんさん おせんちゃんに教えてもらった
冷奴のトッピングを真似したみました。
美味しい冷奴_c0037607_2314824.jpg

サッと油で揚げたカリカリのじゃこを乗せた物
おくらと梅をたたいて乗せた物(おせんちゃんは ここに鰹節を乗せられたんですが な~んと今日に限って 鰹節がなかったので 乗せられませんでした残念でした )
どちらも さっぱりとして美味しかったです。ありがとうございました。

ベゴニアタブレットも咲いています。
美味しい冷奴_c0037607_232115.jpg

薔薇のようにも見えますよね。

ユリも明日には開花かな?
美味しい冷奴_c0037607_23222740.jpg


今日のコロは ちょっとお笑い系・・・(^▽^)
美味しい冷奴_c0037607_2323943.jpg


おまけ
ちょっと滑ってみました~
by anzu1958 | 2006-06-28 23:29
→あんずるーむTOP
<< 蒸さり死にしそう~(^o^) 暑い日には 冷たい冷奴が最高~♪ >>