人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花粉症
最近 私は花粉症がひどくなり くしゃみが連発 おまけに目はかゆいし・・・
それが それが おととい風呂で 顔を洗ってから 洗面器に湯をいれて 顔をつっこみ 何気に鼻から 息をぶくぶくと出したら 片方からしか ぶくぶくが出てないことに気が付き
あれ? 鼻つまりにもなってるんだって 発見しました。
全然自覚症状がないのが恐いですよね~
ためしに 昨日今日もやってみましたが やっぱり 同じ方ではないけど 鼻つまりになってました。 でも いい大人が 洗面器に顔をつっこみ 鼻でぶくぶくって 想像しただけでも おかしいですよね。(⌒^⌒)bうふっ

お庭に よくさく カタバミ?オキザリス?が咲いていました。
花粉症_c0037607_2381968.jpg

この花を見ると 子供の頃を思い出すんですよね~ たしか 花の根本に密があるとかで なめてたような?花が違っていたかな?

今日は バイト君の おばあちゃんの 東京箱根旅行のお土産を頂きました。
「箱根金時 小まんじゅう」です。
花粉症_c0037607_23103458.jpg

中がきんときあんで 皮が焼き菓子のようで 美味しかったです~♪

今日のコロです。
「毎日暑いわね~」とでも・・・
花粉症_c0037607_23123838.jpg


おまけのコロで~す。
あくびの顔 ・・・ ちょっと恐すぎかも~~(⌒^⌒)bうふっ
花粉症_c0037607_23152639.jpg

同じ犬とは思えない?(⌒^⌒)
by anzu1958 | 2006-06-05 23:29
→あんずるーむTOP
<< 爽やかな1日でした~(*^-^)ニコ リフレッシュした日曜日 >>