人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびり~
今日は お休みだったので 朝にちょこっと掃除洗濯をして
またまた お菓子作りを・・・あきれ顔の旦那・・・(⌒^⌒)bうふっ

昨日の夜に ババロアを作ったので その残りのババロアを刻んで いちごといちごババロアのロールケーキを作ってみました。
半分は バナナと桜桃のロールケーキです。
のんびり~_c0037607_222146.jpg


そして午後からは 妹と「イオン」に お買い物に
とても いい物が見つかり 嬉しい気持で帰ってきました。
まだ1度も スターバックスコーヒーに行ったことがないという妹と お持ち帰りで コーヒーと抹茶のなんとかを買って 車で飲みながら帰ってきました。
私は お買い物の後に 何か飲み物を買って 飲みながら帰ってくるのが好きなんです。(⌒^⌒)bうふっ

そして コロのお散歩に
のんびり~_c0037607_2265971.jpg

今日はお店がお休みなので 「ドア 開けてください」のコロです。
by anzu1958 | 2006-04-23 22:09
→あんずるーむTOP
<< 暖かな1日で 頂き物が いっぱいな1日でした... >>