人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頂き物が いっぱいな1日でした。(*^-^)ニコ
今日は 土曜日 のんびりしすぎていてこんな時間になってしまいました。

今日は お客さんから こんな 苺にホワイトチョコレートがしみこんだような 「ホワイトストロベリー」を頂きました。
頂き物が いっぱいな1日でした。(*^-^)ニコ_c0037607_0441945.jpg

2つ頂いたのですが 食べたらすごく美味しかったので またネットで注文しようかな~って思いました。
もう1つ 頂き物の マックのおまけの お茶犬です。中に灯りがともるんですよ。
頂き物が いっぱいな1日でした。(*^-^)ニコ_c0037607_054070.jpg

昨日 お友達のブログで話題になっていたので 夜に行こうかな~って思っていたら 給油にみえた お客さんから 頂けて 超ラッキーでした。
ロイズのチョコも 頂き物です。
(⌒^⌒)bうふっ 今日は頂き物が多くて 嬉しかったです~♪

昨日 バウンドケーキを焼いたので 今日は こんな風にして食べました。
頂き物が いっぱいな1日でした。(*^-^)ニコ_c0037607_046035.jpg


今日のコロです。
チューリップの前で はいポーズ??(⌒^⌒)bうふっ
頂き物が いっぱいな1日でした。(*^-^)ニコ_c0037607_0471953.jpg

by anzu1958 | 2006-04-23 00:55
→あんずるーむTOP
<< のんびり~ 寒い1日でしたね。 >>