人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒い1日でしたね。
今日は またまた寒い1日で お隣の県では雪も降ったところがあるとか・・・
寒いはずですね。

今年は なんかやたらと チューリップを植えたようで
またまた こんな しまチューリップと フリンジのチューリップが咲き始めました。
寒い1日でしたね。_c0037607_23352849.jpg

しまのチューリップは 白い花びらと 白い縁取りの赤い花びらが交互になったのと
黄色の花びらと 黄色の縁取りの赤い花びらが交互になっている チューリップなんですよ。
フリンジのチューリップは たしか「ハウステンボス」って名前が付いていたような・・・
綺麗な お花を見つけると ついつい欲しい病が 発病するので 困ったものです。(⌒^⌒)bうふっ

今日のコロです。
あら~ レースのカーテンが・・・
寒い1日でしたね。_c0037607_23404571.jpg

by anzu1958 | 2006-04-21 23:41
→あんずるーむTOP
<< 頂き物が いっぱいな1日でした... ひそかな お楽しみ~♪ >>