人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お土産って楽しいですね。
今日は おだやかな一日で 春って感じの1日でしたね。
春色の たぶん「シャクナゲ」だと思うのですが 間違っていたらすいません
が 咲きました。
お土産って楽しいですね。_c0037607_23103045.jpg


昨日のお土産の 「さざえさんの人形焼き」が届きました。
お土産って楽しいですね。_c0037607_23113193.jpg

さざえさんって 息の長い漫画ですよね。
漫画の主人公って 年をとらないからいいですよね~(⌒^⌒)bうふっ

舟和の芋羊羹です。これも すごく美味しかったです。
お土産って楽しいですね。_c0037607_23214694.jpg

そうそう 昨日のお土産は 楽天で取り寄せたってお話しましたよね。
そしたら こんな 電車の形のクッキーも一緒に入っていました。
お土産って楽しいですね。_c0037607_23173988.jpg

なんだか お得な気分ですね。(*^-^)ニコ

お土産って楽しいですね。_c0037607_23184782.jpg
今日のコロです。
(⌒^⌒)bうふっ いちおう 箱入りかな~
さざえさん人形焼きの空き箱です。
by anzu1958 | 2006-04-17 23:21
→あんずるーむTOP
<< 暑いくらいでした~ 楽しんできました。 >>