人気ブログランキング | 話題のタグを見る
荒れ模様にお天気
今日は 雨が降ったり 雷がなったり すごいお天気の日曜日でしたね。
こんな日は お買い物に出るのも おっくうになっちゃいますね。

午前中は 四角い部屋も丸く掃除をして ブログで見つけた「桜色の 巻き巻き」を焼いてみました。 (⌒^⌒)bうふっ 桜色に見えるかな?
荒れ模様にお天気_c0037607_2255234.jpg


うちの方では 4月から ゴミ出しの分類が細かくなり 「燃えるゴミ」「燃えないゴミ」「プラスチック」「ペットボトル」「トレー」などなど ちゃんとわけて出さなくては いけなくなって
今週は 初めてということで なんだかゴミの分類で時間がかかってしまいます。
慣れれば 大丈夫なでしょうが・・・

今日のコロです。
雷が大嫌いなコロ ここに隠れたり落ち着かないです~
荒れ模様にお天気_c0037607_2314652.jpg

コロちゃん おへそも隠すんだよ~(⌒^⌒)bうふっ
あれ?ワンちゃんて おへそありましたっけ??

今日は 妹と 地元では有名な(チェーン店ですが)コメダコーヒーに行きました。
そして 「サマージュース」を飲んできました。
入れ物がおもしろいですよね。(⌒^⌒)bうふっ
それが それが フレッシュなのか みかんの粒・かたまりが ストローにつまり なかなか飲めないという・・・
ストローとスプーンで飲んだ 食べた私でした。(⌒^⌒)bうふっ
荒れ模様にお天気_c0037607_23382040.jpg

by anzu1958 | 2006-04-02 23:03
→あんずるーむTOP
<< マイブーム いよいよ4月 >>