人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日天気にな~あれ
今日は 1日雨降りで 寒い1日でしたね。
夜には 風も強くなり 私の髪の毛も逆立っていました~(⌒^⌒)bうふっ
逆立ったといえば 子供の頃 下敷きをこすって 静電気を起こし 髪の毛を立てて遊びましたよね。(⌒^⌒)bうふっ

今日は 去年の夏くらいに 話題になっていた
「風に吹かれて豆腐やジョニー」が 生協で売っていたので 買ってみました。
ほんと クリーミーで豆腐というより プリンのような食感でした。
美味しかったですが 私は1度食べればいいかな~って思いました。
明日天気にな~あれ_c0037607_22534982.jpg

色んな薬味を乗せて食べました。(⌒^⌒)bうふっ

今日のコロです。
さて どこにいるかな??
明日天気にな~あれ_c0037607_2255381.jpg


今日の動画です。
我が家のジャングル 見回り中~

そして コロからのメッセージです。
by anzu1958 | 2006-03-16 23:03
→あんずるーむTOP
<< 非売品 今日は大安 >>