人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝癖
今日は 1日中 小雨が降ったりやんだりで ややこしい天気でした。
朝起きたら 寝癖がしっかり付いていて「あちゃ~」状態(⌒^⌒)bうふっ
前は タオルを濡らしてレンジでチンして 蒸しタオルタオルにして頭に乗っけていましたが 最近は 寝癖直しウォーターがあるから 助かりますね。

今日は 銀行に行ったので そのついでにスーパーに寄ったら 素敵なお花があったので買ってきました。
(⌒^⌒)bうふっ コロ花瓶よ~
寝癖_c0037607_2312469.jpg


スーパーと言えば 昨日買ったチョコレートです。
走る寿司チョコです。
寝癖_c0037607_23133696.jpg

いくら えび ねぎとろ です。
他に とろ たこもありました。
これは 息子と 甥っ子と バイト君にあげる予定です。(*^-^)ニコ

こんなんもありました~ 辛そう~~(⌒^⌒)bうふっ
寝癖_c0037607_23171053.jpg

by anzu1958 | 2006-01-30 23:17
→あんずるーむTOP
<< 今日は1月末日~ まったり~な日曜日 >>