人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1週間の始まりです~
今日は お昼は暑いくらいで 少し薄着になりました。
夜には 雨が降り出し 明日からはまた寒くなるとか・・・

今日は 年賀状の当選を調べました。
そしたら なんと3枚 出してなかった年賀状を発見!!ありゃりゃ状態・・・
どうも 書き損じはがきに紛れ込んでしまったようです。
今頃ですが 訳を話して許してもらうことにしました。
当選といえば なんと 4等が3枚だけでした。
1週間の始まりです~_c0037607_22545680.jpg

1等のわくわくハワイ旅行  にこにこ国内旅行  ノートパソコン DVDレコーダー+ホームシアターセット デジタルビデオカメラ+プリンタセット
どれでもいいから 当たりたかったです~ (*^-^)ニコ

今日は 抹茶の巻き巻きを作りました。
1週間の始まりです~_c0037607_22567100.jpg

シンプルに生クリームだけにしました。

今日のコロです。
りかちゃんパンジーと私 どっちが綺麗?(⌒^⌒)bうふっ
1週間の始まりです~_c0037607_22571417.jpg

by anzu1958 | 2006-01-16 23:01
→あんずるーむTOP
<< あんぽ柿 ランチ >>