人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(⌒^⌒)bうふっ
今日も 朝晩は冷えますが 日中は暖かい日でしたね。

お店の 鉢植えも植え替えが先日すんで この 頂き物の「フクシア」も綺麗に咲きました。
(⌒^⌒)bうふっ_c0037607_23284596.jpg

さすが「女王様の耳飾り」って言われるはずですね。

最近 パン作りにはまっている私は 今夜は ドライフルーツいっぱいの「パネトーネ」を焼きました。 このパンはクリスマスの時に よく食べられるようですが 私の大好きなパンなので クリスマスじゃなくても 焼いてみました。(⌒^⌒)bうふっ
(⌒^⌒)bうふっ_c0037607_23313690.jpg


今日のコロです。
(⌒^⌒)bうふっ_c0037607_23332035.jpg

またまた 田圃で 土くわえてま~す。

もう1枚 はさまってますよ~(⌒∇⌒)
(⌒^⌒)bうふっ_c0037607_23335135.jpg

by anzu1958 | 2005-11-24 23:39
→あんずるーむTOP
<< ジングルベル ジングルベル♪ お昼は暖かいですね~(*´∇`*) >>