人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パン教室
今日は またまた「アグリスのパン教室」に行って来ました。
メニューは「モンキーブレッド」に「栗のタルト」です。
どちらも 美味しくできました。
パン教室_c0037607_2205984.jpg

「モンキーブレッド」の名前の由来は お猿の好きなキノコに形がにてるから「モンキーブレッド」って言うんだそうです。

モンキーブレッドの方は 教室の近くに入院してる 友達の所に持って行き 病室で ぱくぱくと食べてきました。(⌒^⌒)bうふっ
栗のタルトは 栗好きの母と旦那に持って帰ってきました。

そんな こんなで 朝出て 家に戻ったら 5時近くだったので コロのお散歩も遅くなり
リードを持ったら すごい喜びよう・・・
パン教室_c0037607_22115386.jpg

日が落ちて涼しかったですが 蚊に食われて 痒かったです。(*^-^)ニコ
by anzu1958 | 2005-09-18 22:12
→あんずるーむTOP
<< 念願の~ 明日 お休み 嬉しいな~(*^... >>