人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嵐の前の静けさ?
ニュースを見て 台風の被害の大きさに 驚いています。
こちらは 明日が影響がでるとか?
少しでも 被害が少ないこと祈るばかりです。
今は 雨も風も落ち着いていて 静かな夜を迎えています。

今日は バイト君が「伊勢 スペイン村」に 遊びに行ったそうで お土産を買ってきてくれました。
嵐の前の静けさ?_c0037607_22315213.jpg

2組のカップルで遊びに行ったそうで いつも男友達とばかり遊んでいる息子にも そんな日がいつか来てくれるといいな~って 思ってしまいました。(⌒^⌒)bうふっ
そうそう 息子は 土曜日に「そろそ帰るから」って 帰って行きました。
いつもより 遊びに行く事も多かったですが 家の手伝いも よくやってくれたので 「もう少しいてくれたら よかったのにな~」って 勝手なことを思っています。(*^-^)ニコ

最近「冬瓜」を頂くことが多く 今日は「冬瓜 海老 ゴーヤ」で 寒天寄せ?を作ってみました。
嵐の前の静けさ?_c0037607_22415936.jpg


庭では 「ゼフィランサス」が 満開になっていました。
嵐の前の静けさ?_c0037607_22425572.jpg

台風で お花が散ってしまわないといいのですが・・・

今日のコロです。
「飴」拾ったよ~(*^-^)ニコ
嵐の前の静けさ?_c0037607_2244253.jpg


おまけ
お花に囲まれて はい 笑顔~(*^-^)ニコ
嵐の前の静けさ?_c0037607_091162.jpg

by anzu1958 | 2005-09-06 22:49
→あんずるーむTOP
<< 台風 台風 >>