人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イオンモール常滑のソフトオープンに
今日は 明日から オープンする イオンモール常滑の ソフトオープンに行ってきました。
9時オープンだったので 8時30分に家をでました。
道も込んでいず 駐車場も 並ばずにはいることができました。

一通り お店を見て 一休み
いちごのパンケーキを・・・
席につくと「パンケーキは ただいま 30分から40分 お待ちいただくことになりますがよろしいですか?」とのこと  ま~急いでもいなかったので お友達とお話しながら待っていたのですが
40分過ぎても できる様子もなく  店長さんが 「もう少しお待ちくださいね」と 時間をあけて 2度ほど声をかけにきてくださり 1時間少したったくらいに やっと・・・
イオンモール常滑のソフトオープンに_c0037607_23431562.jpg

おいしくいただきました。
会計の時その店長さんだったので「ずいぶん待ったから 少しおまけしてくださいよ」って 冗談で言ってみたら な~んと 店長さんが名詞を出して そこに 次回ドリンク 2名サービスって書いてくださいました。
言ってみるもんですね。 うふふふふ~ ラッキー

そして よしもとのやっているお店で こんなぽち袋を買いました。
イオンモール常滑のソフトオープンに_c0037607_2344099.jpg

楽しいでしょ~
牡蠣フライせんべいも 面白そうなので買ってみました。

昨日 ドコモに行ったら こんなかわいいいカレンダーいただけました。
イオンモール常滑のソフトオープンに_c0037607_23521739.jpg

そんな時期なんですね。
by anzu1958 | 2015-12-02 23:50
→あんずるーむTOP
<< あけまして おめでとうございます。 当たりますように! >>