人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢買いました。
今日は 午後から久々に晴れて暑いくらいになりました。
ちまたは バーゲンが始まり そろそろ夏休みも近いですね。

またまた 夢買いました~ 当たりますように!
夢買いました。_c0037607_15502291.jpg


おととい 名古屋に 同級生4人でランチに行き
並んで ギャレットポップコーン ゴントランシェリエでパン 買ってきました。
どちらも30分くらい並びました~
でも おいしかったので 並んで買ったかいがありました。(笑い)
夢買いました。_c0037607_15551535.jpg

クロワッサンが 美味しいそうで やっぱり美味しかったです。

夢買いました。_c0037607_15562328.jpg

シカゴミックス マイルドソルトです。
試食はないか聞くと 注文して決めてから 1つ試食できて それから また追加で買うことができるとか・・ 試食って言うのかな?って ???ま~そういうシステムなら仕方ないですが・・・

ランチは ミッドランドスクエアの喜扇亭という鉄板焼きに行きました。
なかなかの高級店で おいしくいただきました。
夢買いました。_c0037607_1655290.jpg

焼いてくださって シェフさんも時々私たちのお話に入ってみえて 楽しくお食事できました。
帰りには お名刺もいただきました。
また 行きたいけど たぶん 行けませんね。うふふふふ~
by anzu1958 | 2015-07-10 16:05
→あんずるーむTOP
<< 暑い暑い~ またまた >>