人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑いですね~
毎日 ムシムシ 暑いですね。
今日は 暑いのに またパンを焼きました。
暑いですね~_c0037607_2172582.jpg

山食パンと  カスタードシューロールです。

暑いですね~_c0037607_2185683.jpg

左は カスタードクリームが中に入れて焼いてあり 右は パンに切れ込みをいれ カスタードクリームを絞ってみました。 シューの色と カスタードクリームの色が同じで 見にくいですね。

最近お友達からPCから ラインをできるようにしてもらい ラインスタンプという物を使うようになり 楽しいな~って思っています。 また ツムツムというゲームを頂き ディズニーのキャラクターを見てるだけでも楽しいゲームも楽しんでいます。

今日は ソファーでうたた寝してしまい こんな時間に 目が覚め また今から寝ようと思います。
おやすみなさい。 
by anzu1958 | 2014-08-09 02:25
→あんずるーむTOP
<< お盆なので ラーメンデート >>