人気ブログランキング | 話題のタグを見る
涼しい~
今日は 夕方から 涼しくなってきて 過ごしやすい夜になりました。
今夜は エアコンも扇風機も なくても寝られそうですね。
こんな夜が続くといいのですが・・・

今日は寒天で 「寒天だんごもどき」を作りました。
串が短くて 2つしか挿してないのですが 気分は お団子ってことで・・・
ピンクは シソジュース  グリンはメロンシロップ  白はカルピスの寒天です。
ま~ 難点を言えば 串で持ち上げて食べれないお団子です(^ー^* ) フフフフ
涼しい~_c0037607_22495155.jpg

丸い形は たこ焼き機で作りました。

ひまわりも満開になりました。
なぜか ひまわりの花には ありんこがいるんですよね。甘いのかな?
ひまわりの種って リスのエサにもなるんですよね。
涼しい~_c0037607_22554957.jpg


今日のコロです。
お散歩前の ストレッチで~す。(*^-^)ニコ
涼しい~_c0037607_22564093.jpg

by anzu1958 | 2005-07-06 22:58
→あんずるーむTOP
<< すごい雨でしたね~ 暑いような 涼しいような? >>