人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑いような 涼しいような?
なんだか 複雑なお天気でしたね。
私の子供の頃は てるてる坊主なんぞ よく作ったものでしたが 最近 あまり見かけませんよね。
あの へのへのもへじの顔 最近書いてないです。(*^-^)ニコ

今日は こしあんがあったので
寒天で 水羊羹を作ってみました。
これがまた 美味しくて・・・
たくさんできたので お客さんにも お裾分け
「お店やさんの羊羹みたいに美味しい」とか 言われちゃうと お世辞だとわかっていても うれしくなっちゃう単純な私です。(*^-^)ニコ
形が違うと またひと味違った感じでいいかもね。
暑いような 涼しいような?_c0037607_2241636.jpg


今日のコロです。
暑いから 汗取りにタオルを巻いてみたよ~
暑いような 涼しいような?_c0037607_22444414.jpg

よけいに暑いよ~(コロのささやき?(*^-^)ニコ)
by anzu1958 | 2005-07-05 22:45
→あんずるーむTOP
<< 涼しい~ 明日は晴れますように~(*^-... >>