人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お試し~~
またまた 台風が近ずいています。
どうか 少しでもそれてくれますように!

今日も行ってきました。カーブス・・・
なかなかいい感じでやっています。(*^-^)ニコ
「あんすさん いい感じ じょうずですね」って おだてられ B型ですので その気になり 調子に乗ってやってます。( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日は 予約時間より(3回目なので これからは好きな時間に行けます)少し早くついたので 近くの「セブンイレブン」により
あの 「スマップ」と「セブンイレブン」のコラボの おにぎり コーヒーゼリーなど買ってきました。
お試し~~_c0037607_22183181.jpg

どれも美味しかったです。

そうそう 今日友達から メールが来て「12月24日に 賛否両論のカウンター席で予約が取れたよ」って
クリスマスイブに和食ってのも??ですが 行ってみたかったので楽しみです。
成城石井も 近くにあるので そこに行くのも楽しみです。
by anzu1958 | 2013-10-24 22:24
→あんずるーむTOP
<< あっという間の1日 カーブス >>