人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨~明日は晴れるかな~?
今日は1日中 雨降りで 肌寒い1日でした。

少し前に 息子から「イチゴパン」 送ってくれ~メールがあったので 「イチゴパン」と「パネトーネパン」を焼きました。
1日に2種類 焼くというのは HBでは なかなか忙しく
これからは 2種類は止めようと思いました。(*^-^)ニコ
雨~明日は晴れるかな~?_c0037607_22293397.jpg

息子には 1ヶ月に 1.2度 何かを送ることがあるのですが
いつも あれも これもと送りたくなります。
これも(伊東家の食卓で紹介されてた ロールケーキです)送ろうと昨日の夜 焼いてみたのですが 時期も時期なので 送るのは止め こちらで食べちゃいました~(*^-^)ニコ
イチゴが 手に入らなかったので キーウィと 黄桃で作ってみました。
雨~明日は晴れるかな~?_c0037607_22421523.jpg


私の 好きな ゴーヤー 今年もまた育てることにしました。
雨~明日は晴れるかな~?_c0037607_2234016.jpg

毎年のことながら いかとゴーヤーと赤ピーマンのマヨネース醤油味炒めが 定番の我が家です。

今日のコロです。
見上げてま~す。
雨~明日は晴れるかな~?_c0037607_22361187.jpg

by anzu1958 | 2005-06-02 22:45
→あんずるーむTOP
<< 歯医者さん 衣替え~ >>