人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日から降りだした雪が今朝は積もっていました。
雪を見ると「雪ダルマ」作らなくちゃって使命感にかられてしまう私( ̄m ̄* )ムフッ♪
雪_c0037607_23381094.jpg

ピンクの髪飾りは うちに咲いていたバラです。可愛いでしょ~

可愛いといえば ミスドのこのドーナツ・・・ 耳が( ̄m ̄* )ムフッ♪
雪_c0037607_23392412.jpg

美味しかったです(*^^)

頂き物の野菜達・・・
色っぽい大根もあり レースになった白菜もあり・・・でも美味しかったです。
雪_c0037607_23405544.jpg

大根はおでん   白菜はお鍋に・・・  かぶは お漬物にして・・・
ご馳走様でした。

今日のコロです。
雪には興味なし~~寒いから退散です~
雪_c0037607_23424665.jpg


こうして まったり寝ていたほうが好きです。(*^^)
雪_c0037607_23432786.jpg

by anzu1958 | 2011-01-17 23:45
→あんずるーむTOP
<< ありがとう コロちゃん お正月気分も そろそろ抜けて >>