人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寄り道~
今日は お店からの帰りに レンタルビデオ屋さんに寄ってきました。
先日 行った時に たしか3月末から 韓国映画の「誰でも秘密がある」のレンタルが始まるって書いてあったので  それに「スイングガールズ」も たしかレンタルが・・・
でも どちらも 新作だから 1泊2日のレンタルだし
どちらも 貸し出し中でした。 やっぱ人気のDVDは なかなか借りれないな~

今夜は 茶碗蒸しを作ったのですが ちょっと目を離したら・・・
ありゃ~ 蒸しすぎて 膨れあがったと思ったら すが通ったみたいになっちゃいました。
茶碗蒸しって簡単そうで難しいですよね。
ちなみに 今日は ほうれん草 かまぼこ 貝柱 しいたけ 小エビを入れて作りました。
具は美味しかったんですけどね~(^ー^* ) フフフフ

今日咲いた すいせんです。色が綺麗でしょ~?
寄り道~_c0037607_2226863.jpg


コロ 毎日箱入りで~す。 
寄り道~_c0037607_22273099.jpg

by anzu1958 | 2005-03-30 22:29
→あんずるーむTOP
<< 咲いた~咲いた~ チューリップ... いちご >>