人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありゃ~ 雪が・・・
今日は 朝から雪がちらついて 寒い寒い1日でした。
でも こんな時期に 雪が降るのも珍しいです。

我が家の「あじさい」に 新芽が出てきていました。
去年は 小さなお花しかつかず 残念だったのですが 今年は期待できそうです。(*^-^)ニコ
ありゃ~ 雪が・・・_c0037607_22535983.jpg


またまた「お茶犬仲間」からの お届けで こんなのが届きました。
ちょうちんお茶犬です。(*^-^)ニコ
「また 集めとるの いいかげんにしたら」って声が聞こえてきそうです(^ー^* ) フフフフ
ありゃ~ 雪が・・・_c0037607_22585940.jpg


今日は「金八先生」の最終回でしたね。
今回は あまり見ていなかったのですが 最終回スペシャルを見て ジーンときてしまいました。

今日のコロです。 腕組みしています~
ありゃ~ 雪が・・・_c0037607_23441149.jpg

by anzu1958 | 2005-03-25 23:03
→あんずるーむTOP
<< コロ 働いてま~す。(*^-^)ニコ こかぶ >>