<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
→あんずるーむTOP
ブランチ?
今日は 久々に お友達と
10時から パスタを食べに行ってきました。

お友達が順番を取りに 8時30分から 並んでくれ
無事1番をゲットしてくれました。
c0037607_15503278.jpg

ここのお店は どうやっても 1時間以上は待たないと 食べられない人気店です。

私は エビと貝柱 ルッコラ菜のスパゲティーを
c0037607_1551356.jpg


そして 白桃は終わっていたので 黄桃パフェを食べました。
c0037607_15515039.jpg


おまけに レモンティーも
c0037607_15522093.jpg

レモンの間に オレンジのスライスも・・・おしゃれでしょ~

そして 知人から 小なす 頂きました。
c0037607_15562429.jpg

さて どうしようかな??
by anzu1958 | 2014-10-19 15:54 | Comments(6)
→あんずるーむTOP
トマト&ハーブのフォカッチャ
焼けました~
私の大好きな トマト&ハーブのフォカッチャです。

このままでも十分美味しいですが
半分に切って 何かをサンドして食べようかな~って思ってます。
c0037607_18161042.jpg


旦那の お母さんが 溜め込んだ 金貨? 1円玉です。
頂いたので 銀行に・・・ な~んと4000円近くありました。
明日のランチで 使ってきます。(笑)
c0037607_1820125.jpg

by anzu1958 | 2014-10-18 18:20 | Comments(6)
→あんずるーむTOP
高島屋へ
今日は 高島屋に妹と二人でお買い物行ってきました。
妹は もうクリスマスの時に着ていく お洋服 バッグ 靴などなど 買いまくっていました。
わさびちゃん ばらしてごめんね。えへへへ~~

私は お出かけの予定もないし これといって買うものもなかったので
昨日 テレビで紹介していた
ハッピーターンの店に行きました。
着いてすぐに行ったら 1時間半待ちって言われたので
お昼ご飯を食べてもう1度挑戦に行ったら 今度は30分待ちで買うことが出来ました。

c0037607_18262772.jpg


メープル 木苺 カマンベールチーズ キャラメル 抹茶 巨峰味でした。
美味しかったです。

お昼ご飯は 五右衛門で パスタを

c0037607_18294520.jpg

妹の食べた なんだっけ?トマトクリームの??
c0037607_1830238.jpg

私の食べた 和風ボンゴレの青じそ何とかでした~

どちらも美味しく頂きました。
パスタ大好きです。

そして
かきたねキッチンで 南高梅とざらめ味 名古屋限定 胡椒をきかせて手羽先味 買ってきました。
な~んと おまけで 買い物バックいただきました~ ラッキー!!
c0037607_18355932.jpg

by anzu1958 | 2014-10-16 18:37 | Comments(4)
→あんずるーむTOP
今日の産直野菜。
今日は 久々に 知り合いの畑に

抜き大根  ピーマン 枝まめ サトイモ頂きました。

c0037607_19155545.jpg


c0037607_19164139.jpg


c0037607_19165729.jpg


サトイモは こんな風に ごしごし洗ってくれました。
c0037607_19175897.jpg


新鮮野菜は 美味しいですよ~♪

今日は カーブスでハロウィンイベントでした。
c0037607_072348.jpg

by anzu1958 | 2014-10-15 19:22 | Comments(2)
→あんずるーむTOP
台風
今日は 台風が来るようで
朝から お家に引きこもってます。
お買い物も昨日しておいたし

ってことで
小松菜とバナナのスムージー 作ってみました。
なかなか美味しいできでした。(笑)
c0037607_10592761.jpg


お友達から レシピをいただき
ゴーヤーの松前漬け風 作ってみました。
甘めの味ですが とっても ご飯が進む君の お味です。
c0037607_1101635.jpg

by anzu1958 | 2014-10-13 11:01 | Comments(4)
→あんずるーむTOP
スムージー入門♪
すっかり秋めいて 涼しくなりましたね。

今日は 妹の東京のお土産 ねんりんやさんの 抹茶味の バームクーヘン頂きました。
先日は 柚子味も食べたのですが それもとっても美味しかったです。
c0037607_21404640.jpg


そして 先日 かわいいジューサーを買ったので
今日は 「透明 うるおい 美肌に」の グレープフルーツ オレンジ レモンで作りました。
c0037607_21425917.jpg


c0037607_21432131.jpg


c0037607_21434036.jpg


美味しかったです~ 明日はお肌が見違えちゃうかも~(*^m^*) ムフッ

先日作った 紫キャベツ パイナップルのスムージーです。
c0037607_2146232.jpg


これも美味しかったです。

また あきるまで スムージー生活の始まりです。(^_^)v
by anzu1958 | 2014-10-10 21:47 | Comments(4)
→あんずるーむTOP