<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
→あんずるーむTOP
春~ 
3月も 後少し
いよいよ春ですね~
花粉症の季節でもあり 嬉しいような 苦しいような・・・
負けずに 今週も 妹のお友達と3人で お茶を飲みに行きました。

イチゴのデザート 可愛くて美味しかったです。
c0037607_21111224.jpg

これを 3人でわけて食べたのです( ̄m ̄* )ムフッ♪
2つを 3人に分けるのは難しいです・・ が 妹は 1つを3等分して 2切れずつ取り分けてくれました。
私は 思いつかなかったわけ方でした~

この黄色の 菜の花みたいなのは 小松菜の花で~す。
c0037607_21133894.jpg

食べないうちに 花が咲いちゃいました~
by anzu1958 | 2014-03-25 21:17 | Comments(6)
→あんずるーむTOP
ランチ
今週は テレビで紹介されていた リニューアルした名古屋マリオットアソシアホテル オールデイダイニング パーゴラに お友達とランチに出かけました。
1押しは このハムだそうで・・・とっても美味しかったです。
c0037607_1072083.jpg

2回も頂きに行きました。
シェフに「テレビ見ましたよ 評判とうり美味しかったので また並びました。 できたら 二人分お願いします」と言うと「 そう言っていただけると 嬉しいです 多めに盛り付けますね」と 笑顔の対応でした。
そして 後は
c0037607_10101772.jpg
c0037607_10103090.jpg


どれも美味しかったです。ごちそうさまでした。

近所の大型本屋さんに 母と・・・
大人用座り読みもできますが 子供用もありました。
c0037607_101306.jpg

私は お尻がはみ出そうですが  母は違和感なし
あまりに 可愛かったので パチリ~でした。( ̄m ̄* )ムフッ♪
by anzu1958 | 2014-03-14 20:44 | Comments(6)
→あんずるーむTOP
パンケーキ
今日は またまた母と 最近できた「星乃珈琲店」に スフレパンケーキを食べに行ってきました。
待つこと30分 お席は なぜか 個室(4人くらいのお部屋)
そして スタッフの方が「パンケーキは 焼くのに20分かかりますので ご了承ください」とのこと
ま~ 実際には そんなには待たずに 食べられたんですが・・・

私の食べた 「季節限定のいちごスフレパンケーキ」です。
c0037607_19131972.jpg

いちごって 可愛くて 美味しくて たまらないです(*^-^)ニコ

母の食べた「小倉抹茶 ワラビ餅 スフレパンケーキ」です。
c0037607_1916444.jpg


どちらも ふわふわで とっても美味しかったです。
また行きたいです。(*^-^)ニコ

食べ物ついでに 昨日妹から届いた 少し遅れた 誕生日ケーキです。
c0037607_19233948.jpg

私の大好きなケーキ屋さんのケーキで みんなで食べたけど 独り占めして食べたかったくらいです。
( ̄m ̄* )ムフッ♪ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
by anzu1958 | 2014-03-08 19:24 | Comments(8)
→あんずるーむTOP
祝 56歳
今日は 私の56歳の誕生日でした~
嬉しくもないけど でも嬉しかったです。

ネッ友さんの Kさんから 私の大好きな ピンクのガーベラ入りの アレンジメントが届き 大感激でした。
c0037607_20171070.jpg


そして お友達から どうも高級品らしい LADUREEの マカロン 頂きました。
c0037607_20193159.jpg

とってもお上品な味で 甘すぎずとっても美味しかったです。

そして な~んと だんな 様( 気がきかない人のなので 買ってきたのは びっくり だから今日だけ様ずけ)
が こんなケーキを・・・「ろうそくの本数を聞かれたけど いえなかった」だそうです。( ̄m ̄* )ムフッ♪
c0037607_20262385.jpg


こんなに お祝いされて 56歳にはなってしまったけど 嬉しいお誕生日になりました。
しかし 明日から カーブスの 測定があるので ケーキもマカロンも思い切り食べられない~~~
測定が終わったら 食べるぞ~~~~ ??それって( ̄m ̄* )ムフッ♪
by anzu1958 | 2014-03-02 20:28 | Comments(6)
→あんずるーむTOP