<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
→あんずるーむTOP
ソチ冬季オリンピック
ソチ冬季オリンピックも そろそろ終わりに
寝不足になった日も でも ただいま 専業主婦の私は えへへへへ~ 昼寝ができるから・・・
羽生君 足も長くスタイルもよく お顔も可愛くて 金メダルおめでとう!!
真央ちゃん メダルは残念だったけど 最後まであきらめず がんばった姿 感動しました。ありがとう!
エキシビジョンで また 真央ちゃんの 笑顔にあえること楽しみです。

スキージャンプの4人さん それぞれに大変だったようですが すばらしい結果で ほんとよかったです。
いくつになっても 挑戦する姿 感動でした。

スノーボードの平野歩夢君平岡卓君もおめでとう!

スノーボード・パラレル回転の竹内智香さん 綺麗な方で おめでとう!

オリンピックで いっぱい感動をもらい
今週の私は 友達と クーポンを使い パスタランチに出かけました。
c0037607_21394852.jpg

結婚式もできるお店なので 雰囲気もとってもよくて 美味しかったです。

そして お暇に任せて
自宅から10分くらいのところいある 「カリモクのショールーム」に行ってきました。
いつか こんな家具に囲まれて 過ごしてみたいです~

c0037607_21443331.jpg
c0037607_21444184.jpg

by anzu1958 | 2014-02-22 21:45 | Comments(6)
→あんずるーむTOP
ホワイトなバレンタイン
今日は バレンタインデー
チョコの日です~
でも 私に届いたのは・・・
和菓子でした~ 友和菓子とでも( ̄m ̄* )ムフッ♪
ピンクの 和菓子にハートが すごい~~
c0037607_1756712.jpg

c0037607_17562415.jpg

美味しくいいただきました~
バラのも 素敵でしょ~

私が 旦那にあげた 工具のチョコです~
c0037607_1758436.jpg


珍しく 雪景色になりました~
我が家は 9階なので こんな風景です。
c0037607_17592871.jpg


午前中は 動くこともできず
フルーツケーキを焼きました~
c0037607_18116.jpg

食べたら 消費・・・ 4時から カーブスに行ってきました。
雨にも負けず 風にも負けず ついに雪にも負けずに行ってきました~。
今度は どんな境遇に負けずにいくことになるでしょ~(*^m^*) ムフッ
by anzu1958 | 2014-02-14 18:03 | Comments(4)
→あんずるーむTOP
冬~
昨日は 今年お初の雪が降り
それでも 負けずにカーブスに
最近は カーブスもほとんど休まず通っています。
体を動かすのって 楽しいですね。痩せませんが・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
今週は 火曜日が祭日でお休みなのですが
コーチから「あんずさん 火曜日はお休みだからね~ 忘れて来てくれて シャッタが開いてないって こじ開けて入ってこないでね~」って 思わず「私なら やりかねないよね~」って 大笑いでした~(*^-^)ニコ

今週は おかたずけ週間で 3度も 市のクリーンセンターに軽トラックを運転して ゴミを捨てに行きました。
生ゴミを捨てるところは 怖いくらいの深さのあるところに捨てるので 覗き込むだけでぶるぶるでした。

今夜は ポークカレー
きっと明日も1日カレーの日?(*^-^)ニコ

今週の おやつは

ミスドのポオデリング お好み焼きです。
c0037607_17172063.jpg

前に たい焼きでお好み焼きたい焼きを食べたことがあるのですが
それは たい焼きの中に キャベツとか お好み焼きらしい具が入っていたので ミスドのはどんなんかな~って思って食べたら はさんである クリームがお好み焼き味のクリームでした。
でも なかなか美味しいって思いました。

そして 名古屋らしく 小倉ホットケーキです。
c0037607_1722717.jpg

今度は 自分でも焼こうかと ホットケーキミックス買ってきました。

あちゃ~ またこんなもの食べてしまい
たしか カーブの目標に「筋肉をつけて 贅肉を落とす」って書いたはずが・・・
by anzu1958 | 2014-02-09 17:25 | Comments(6)
→あんずるーむTOP
春~
もう2月になりましたね。
春かな?
お散歩道で見つけました。菜の花
c0037607_17585997.jpg
c0037607_1759839.jpg

田舎ですね~ いい眺めです。
家に帰ると お野菜が届いていました。
ネギ キャベツ ほうれん草 菜の花でした~
再来週 また下さるとか 感謝感謝!無農薬野菜は新鮮で甘くて美味しいです。
さっそく 菜の花を茹で 白だしに柚子胡椒を入れて おしたしをつくりました。
柚子胡椒がぴりりと利いて 美味しく出来上がりました。
c0037607_1824499.jpg


昨日はトマト&バジルのフォカッチャ焼きました。
c0037607_18319.jpg

穴にドライトマトを入れて焼いたら もっと美味しかったと・・・
クリームシチューに添えて食べました~♪
c0037607_1835625.jpg

う~ん 美味しい~ (*^-^)ニコ
食べすぎ注意!

月曜日に カーブスで 体重測定がありますから~~
by anzu1958 | 2014-02-01 18:08 | Comments(6)
→あんずるーむTOP