<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
→あんずるーむTOP
tomorrow
涙の数だけ強くなれるよ~ アスファルトに咲く花のうように~♪
ってことで うちの前のアスファルトに咲いています。
c0037607_218285.jpg

お花の生命力 強いですね~(*^-^)ニコ
先日の大腸のポリープも異常はなかったので一安心です。

明日は 友達と名古屋にショッピングしながらランチの行ってきます。
美味しい物 食べられるといいな~ъ( ゜ー^)イェー♪
by anzu1958 | 2013-07-30 21:11
→あんずるーむTOP
ランチ
今日は 旦那と名古屋で 安くて新鮮ボリューム満点の 「千寿」というお店にランチに行きました。
先日 テレビでも紹介されていて ほんと うわさとうりすごかったです。
1980円なのに 「あわび」1つ ついちゃうし
おさしみも 中トロ入ってるし 焼き大あさり かに あなごの天ぷら 茶碗蒸し おすしに お吸い物 ミニサラダ
c0037607_2242911.jpg
c0037607_2242407.jpg
 
久々に 美味しいランチのありつけました。
また行きたいです。

こんな なす見つけました。
ふたごかな~(*^-^)ニコ
c0037607_22453886.jpg

by anzu1958 | 2013-07-21 22:36
→あんずるーむTOP
暑い~暑い~~
今日は またまた暑い日になりました。

4月の終わりに 虚血性大腸炎になり総合病院の胃腸科にかったので
1度 大腸内視鏡検査しましょ~ってことになっていて
本当はっすぐにでもって感じでしたが 事情を話し 少々遅らせてもらい検査してきました。
場所が場所ですし 痛いとも聞いていたので ちょっと不安でしたが
やってみたら 後ろに穴のあいたパンツに着替え 場所が場所は案外 恥ずかしくなくすんだのですが
私の腸は 長くてねじれてるとかで 痛み止め?のような注射をしたにもかかわらず ずいぶんと痛い思いをしてきました。
時間も45分くらいかかったような。
ま~結果は出ていませんが 小さなポリープを1つ切除して 細胞診の結果は今月末です。
結果しだいでは 笑っていられませんから心配です。
お値段 19500円でした~ うむむ~ ちと家計に響きます。
でも今日 旦那にボーナスが出たので ちょっとはいいかも~
旦那に内緒で 自分にご褒美買っちゃおうかな~(*^-^)ニコ

そんなこんなで朝から夜まで ばたばたしていて お庭のお野菜 お花たちが水切れで
今年も芙蓉たちも咲いてくれていますよ~(*^-^)ニコ
c0037607_22331537.jpg

c0037607_22343913.jpg

by anzu1958 | 2013-07-09 21:30
→あんずるーむTOP
いいことありそうな~
今年も つばめがやってきてくれました。
今年は4匹の赤ちゃんが生まれたようです。もうじき飛びそうです。
超鳥嫌いの私も 縁起がよいといわれる つばめさんだけは 遠くから見るのは大丈夫です。
c0037607_21252944.jpg

でも やっぱり苦手です。(-。-;)

そして 今年も野菜つくりしています。
なす
c0037607_21265589.jpg

おくら
c0037607_21271526.jpg


他には きゅうり ミニトマトです。

今年も美味しい実をいっぱい付けてくれますように!!
by anzu1958 | 2013-07-02 21:28
→あんずるーむTOP