<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
→あんずるーむTOP
いよいよ 今年も残り少し・・・
クリスマスも終わり
c0037607_2242381.jpg

いよいよ 今年も残り少なくなってきましたね。
寒さも増し 冬らしくなってきました。
これは お友達に頂いた クッキーとあられのクリスマスプレゼントです。
もったいなくて 食べられませ~ん。
実は 左のクッキーのサンタ3人組を見て お孫さんにって売っているお店を聞かれ
いただいた お友達に電話で問い合わせたんですが そのお礼にって あられサンタをいただいてしまったんです。
旦那いわく「ブローカー」な私なんだそうです。
今年も「ブローカー」業も 大繁盛でした~ エヘヘヘヘ~

今日は 美容院に行き カットと毛染めをしてきました。
これで お正月の準備万端です~(*^^)

最近「ニトリ」がお気に入りで 時間が空くと のぞきます。
今日は 煮物を入れるお皿と ソフトタッチ毛布を買ってきました。
先日買った バスタオルも なかなか肌触りもよく気に入っています。

そして テレビで紹介されていた「ポテトング」と言う パソコンやりながら 手を汚さずにポテトを食べられるという カラフルなトングを 楽天で購入・・・
届くのが楽しみです。
ほんと ネットって家にいて何でも買えて便利ですね。
これが今年最後のネットのお買い物かな?(*^^)

最近のコロは グースカグースカ寝ています。
この姿の癒されます~♪
c0037607_22495766.jpg
c0037607_2250587.jpg


今年も お世話になりました。
新しい年も また今年以上に仲良くしてくださいね。

皆様に いっぱいの幸せが訪れることを祈りつつ
今年最後のブログの更新とさせていただきます。
ありがとうございました。
by anzu1958 | 2010-12-26 22:55
→あんずるーむTOP
年末のお楽しみ
朝晩冷えますが 日中は暖かい日が続いていて気持ちがいいですね。
今日は「御園座」に行き 黒木瞳さん主演の「取り立てや お春」を見てきました。
前から6列目の中央で バッチリなお席でした。(*^^)
黒木瞳さんの美しさに うっとり・・・ 見入りながら 2度ほど居眠りしながら見てきました。( ̄m ̄* )ムフッ♪
黒木さんは 小顔でスリム もう50歳というのに あの若さ うらやましい限りです。
舞台が終わり 最後の 出演者皆さんで 踊ったのが大盛り上がり・・・
思わず 拍手拍手・・・手まで振ってしまい のりのり「まつけんサンバ」のようでした。
c0037607_23274716.jpg

また機会があったら 行きたいな~って思いました。

朝の日向ぼっこのコロで~す。
c0037607_23312624.jpg

コロは年末も関係なくまったりと過ごしています。

実は 先週の金曜日に旦那が 仕事中に怪我をして3日入院したんです。(頭を5cmほど切り 縫いました 外傷だけで CTでも以上がなく たいしたことなくてよかったです)
本人いわく「初めての救急車 初めての点滴 始めての入院 初めての縫うほどの怪我」と初めてずくし
私も 電話で「救命救急」からの電話は初めて
今週の金曜日に抜糸もすみ 明日から出社です。
亭主元気で・・・ですよね。
みなさんも 年末で何かと気ぜわしいでしょうが 気をつけてくださいね。
by anzu1958 | 2010-12-12 23:46
→あんずるーむTOP
もう12月
もう12月になってしまいましたね。
早いですね~ 
朝晩は随分と冷えるようになってきましたし・・・
そうそう 先日 お風呂の室温を上げる方法をテレビでやっていて いつも1番風呂の私も 暖かいお風呂に入ることができ 快適です。
ご存知の方も多いかもしれませんが ご存知ないかたに
シャワーを高い位置に設置して お湯をシャワーで出しながら 浴槽に向けて3分くらい出します。
シャワーの湯も無駄になりませんし 室温も暖かくなりますよ。
是非お試し下さい。

東京のお土産「鳩サブレー」です。「サブレ」ではなく「サブレー」なんですね。
c0037607_21561264.jpg

久々に食べたのですが 美味しかったです。
行かずして 色んなところの名物のお菓子が食べられること 幸せです。

最近のコロはこんな風に寝ています。(*^^)
c0037607_223147.jpg


こんな風に食べてま~す。
c0037607_2232269.jpg

ちょっと おまぬけ顔?( ̄m ̄* )ムフッ♪
by anzu1958 | 2010-12-05 21:49
→あんずるーむTOP