<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
→あんずるーむTOP
ミーハーな私~( ̄m ̄* )ムフッ♪
朝晩 少し涼しくなったような気が・・・気がしますが・・・まだまだ夏って感じですね。

最近 とっても気になっていた マックのLセットで フードストラップ頂きました。
選べないのがミソでしたが お店の お兄ちゃんに頼み込み(ま~ それでかわ??)ですが 念願の このハンバーガーのをゲットしました。
c0037607_2115211.jpg

息子の小さいころは ハンバーガーもよく食べましたが 今はほとんど食べないので 1発勝負(勝負してどうする?との声も( ̄m ̄* )ムフッ♪)
私の強い願いが伝わったことにしときます。

そして 庭ではスイカが実りました。
味は ま~ま~ 今一歩かな?って感じもしますが 見た目は美味しそうに実りました。(*^^)
c0037607_21124038.jpg


そして 赤いピーマンも(緑のピーマンをほっておいたら 赤くなってしまっただけです)(*^^)
c0037607_21174064.jpg

お味はピーマンです。

そしてそして これは赤色のパプリカ・・・甘くて美味しいです。(*^^)
c0037607_211842100.jpg

黄色のパプリカもあったのですが それは腐ってしまいました。なんでかな~?

今日は コロと久々に 近くの海までドライブに出かけました。
ここがコロの指定席です。
c0037607_21271161.jpg

以前は 海にも興味津々でしたが 今日はあまりって感じでした。
暑いから 動きたくないのかもしれませんね。
でも 浜辺は元気に歩いてきました。(*^^)
c0037607_21245623.jpg
c0037607_2125310.jpg


24時間テレビで 愛ちゃん 頑張りましたね。
愛ちゃん ばかりでなく 色んな人が 目標を持って頑張る姿  ほんと感動しました。
どんな 境遇であろうと あきらめない気持ちで挑戦することって 大事ですね。
「ありがとう」大切な言葉ですね。
めんとむかって なかなか言えないけど ここに来てくださる方々にも「ありがとう」と大きな声でいいたいです。
by anzu1958 | 2010-08-29 21:32 | Comments(12)
→あんずるーむTOP
さ~さ ドライブ~♪楽しいな~♪♪
コロ 最近 ドライブにはまってま~す。
車にも自分で乗り込みま~す。
ムフッ( ̄m ̄*) すんなり乗り込めないのは やはり もうじき15歳のせい?


by anzu1958 | 2010-08-20 08:24 | Comments(14)
→あんずるーむTOP
1日だけの お盆休み
ちまたは そろそろお盆休みも終盤でしょうか?
私は 今日は1にちだけのお盆休みをしました。

朝早く目が覚めたので 早朝のお散歩を楽しみました。
c0037607_2339174.jpg


そして 主人の実家に行き エビせんべいの里 野菜直売場により 美味しいエビせんべいと 新鮮野菜を買って帰ってきました。

そして 夕飯は 母と妹家族と 近くの和食のお店でオーダーバイキングを楽しんできました。
お味は ま~ま~でした ( ̄m ̄* )ムフッ♪

今週は お盆休みの方が多く お土産もたくさんいただきました。

高知のお土産 「かんざし」という バターケーキのようなお菓子でした。
c0037607_23465329.jpg

しっとりとした 美味しいお菓子でした。

九州阿蘇のお土産「ジャージー牛乳パイ」
c0037607_23492089.jpg
カスタードクリームが美味しいパイでした。

愛媛のお土産 「みかんとカスタードのパイ」
c0037607_235053100.jpg
ミカン味のカスタードがサンドしてあって これまた美味しかったです。

タイのお土産 チョコレートです。
c0037607_23512959.jpg

微妙なお味でした。( ̄m ̄* )ムフッ♪

どこにも行けない私には どれも嬉しいお土産でした。(*^^)
また 今週も期待したりして( ̄m ̄* )ムフッ♪

今週のコロです。

あら~コロちゃん おはしたのうございます。( ̄m ̄* )ムフッ♪
c0037607_23535817.jpg
c0037607_2354571.jpg

あら~ 見ないでよ~とでも・・・

たまには ゲージに入れられて 「出してよ~」のまなざしで~す。
c0037607_23562581.jpg

by anzu1958 | 2010-08-15 23:57 | Comments(8)
→あんずるーむTOP
お盆休み?
ちょっと ブログをサボってしまいましたが
暑い毎日をいかがお過ごしですか?
私は 毎日 汗をかきすぎ それでも痩せず 毎日ヘロヘロになりながらも元気に過ごしています。
今日は 夕方に夕立があり少し涼しくなりました。

まずは 暑い夏に ゼリーのプレゼントです。
c0037607_20204560.jpg
コーヒーゼリー フルーツゼリー ピンクグレープフルーツとパンナコッタのなんでしたっけ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
器が可愛くて ついつい買ってしまいました。

暑さに負けず 芙蓉も満開です。
c0037607_20212835.jpg


ミニトマトも 鈴なりです。
c0037607_2024579.jpg


コロは毎日 ぐったりぐっすり~( ̄m ̄* )ムフッ♪
c0037607_20222279.jpg

そして 最近は 腰が少しひけたようになり こんな座り方です。
c0037607_20285737.jpg
今週はお盆休みの人が多いようですね。
私は お盆もみなさんが安心して車で走れるように 仕事をがんばります。
みなさんも 楽しいお盆休みをお過ごしくださいね。
by anzu1958 | 2010-08-08 20:31 | Comments(8)
→あんずるーむTOP