<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
→あんずるーむTOP
新しい掲示板
寒さもすこしだけ ゆるみ
桜も5部咲きの今日この頃・・・

先日 JAで購入した アレンジ
350円にしては 豪華?(*^^)
c0037607_23125036.jpg


実は 長い間使っていて みなさんからの書き込みもいっぱいしていただいていた「掲示板」が 1週間くらい前から 繋がらなくなり 色々と調べえみたら 何だか たぶん もう使えない状況のようなので 新しい掲示板を設置しました。
今までの掲示板には 色んな思いでもあり 残念でならないのですが
また 新しい掲示板もよろしくお願いいたします。

すいません お騒がせしていた 掲示板 前のが使えるようになりました。
「メインPC故障によりサーバチェック機能および
メール送受信が不可能な状態で、発見が遅れてしまいました。」とのことでした。
ってことで また前の掲示板も再開しました
作ってしまった 新しい掲示板は どうしようか思案中です。


お客さんから頂いた 日間賀島のお土産の「たこ饅頭」です。
c0037607_2318268.jpg

中にあんこいっぱいでとても美味しかったです。
たこの顔も可愛いでしょ~(*^^)

最近のコロは 老犬らしくなってきて・・・
これは おやつを食べている所を上から撮ってみました。
足がどんどん開いていってしまってます。(*^^)
c0037607_23195166.jpg


車大好きなコロで~す。(*^^)
c0037607_23201624.jpg

by anzu1958 | 2010-03-31 23:22
→あんずるーむTOP
ランチ
今日は 暖かい1日になりましたね。

今日は お誕生日のお祝いも兼ねて お友達と「ランチ」に行ってきました。
パスタ大好きの私のリクエストで イタリアンでした。(*^^)
c0037607_20561378.jpg

どれも美味しくて大満足でした。

帰り道にある JAの産直野菜のお店にも寄り 新鮮な野菜も買ってきました。
アレンジも お安く買ってきました。
お店に置いてきたので 明日こっそりと アップしますね。(*^^)
きっと 350円なんて見えないと思いますよ。

お留守番コロで~す。
c0037607_2141162.jpg

c0037607_2144122.jpg

by anzu1958 | 2010-03-28 21:06
→あんずるーむTOP
美味しい物 可愛い物に囲まれて
今日は すごい強風で・・・
地元でお祭りがありました。
昔は 3月15日前後って決められていたのですが 今は土日でってことで 日にちが変動するんですが 昔は「乙川祭りは 糸きり風が吹く」と言われていたくらいで
寒い日が多いです。
4年くらい前から 山車(だし)の通る道が変わり 今は うちの前を山車が通らなくなったんですが 今年は 山車の山元(やまもととは 説明すると長くなるので ま~毎年変わる責任者のような役割の家ってことで)がうちの近所だったので 近所まで山車が来たので 久々に写真を撮ってみました。
c0037607_21241052.jpg
c0037607_21241781.jpg


バレンタインのお返しの回収率もいまいちって言ってましたが 今週になり 続々と( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
ロイズのチョコも
c0037607_21261258.jpg

これは 初めて食べましたが これまた美味しかったです。

そして 親戚の人のてずくりの ぼたもちです。
c0037607_2127887.jpg


毎日美味しい物に囲まれて ますます横に成長しちゃいます。( ̄m ̄* )ムフッ♪

ピンク苺の花も咲きました。
c0037607_21321170.jpg

美味しい苺が実りますように・・・

さ~て コロといえば
c0037607_21282423.jpg
c0037607_21283229.jpg

最近は ますますノーリードで過ごす時間がふえ
外でも 我が物顔で活動中!!
下の写真は すごい勢いで走っているコロです。
まだまだ 若いかも~(*^^)
by anzu1958 | 2010-03-21 21:32
→あんずるーむTOP
かわいい~♪3連発(*^^)
暖かくなったり 寒くなったり ややこしいお天気が続いてますね。

今日は こんな可愛いチョコを頂きました。
ソフトバンクのおとうさんチョコで~す。
c0037607_2332340.jpg

もったいなくて 食べられません( ̄m ̄* )ムフッ♪

今年もチオノド草 咲きました。
c0037607_2335276.jpg

可愛いお花でしょ~(*^^)

そして 1番可愛いのは?( ̄m ̄* )ムフッ♪
c0037607_2344362.jpg

コロで~す。
by anzu1958 | 2010-03-18 23:05
→あんずるーむTOP
本日はお休みなり~♪
今日は 暖かく過ごしやすい1日になりました。
ぼけの花も咲き始めました。
c0037607_2305152.jpg


今日はホワイトディーってことで 昨日は 美味しいお菓子
綺麗な バラのソープを頂きました。
c0037607_22493099.jpg
c0037607_22493957.jpg

でも ここだけの話ですが 今年は回収率がいまいちでした。(ま~ お返しは期待しないようにしてるんですが やっぱり楽しみでも( ̄m ̄* )ムフッ♪)

そして バイク好きの元バイト君が 鹿児島までバイクで行ったとかで お土産を
c0037607_2253685.jpg

若いってすごいですね~

スナップエンドウ もうじき食べられます。
c0037607_22541913.jpg


今週のコロです。
まだまだ元気いっぱいです~♪
c0037607_22564650.jpg


そして カキカキ~
c0037607_2257296.jpg

あ~さっぱりした~
c0037607_22583255.jpg

by anzu1958 | 2010-03-14 23:05
→あんずるーむTOP
おめでたくもないけれど( ̄m ̄* )ムフッ♪
3月2日 無事に?52歳になりました。
おめでたくもないけど やっぱりお誕生日は格別な日ですね。

今年も お友達 ネッ友さん達からも お祝いカード プレゼントが届き 年を取るのはうれしくないけど 楽しい1日を過ごしました。
宅急便のイケメンのお兄ちゃんに「今日は 何かあったんですか?」と聞かれ「私の誕生日です」って言うと「おめでとうございます」ですって・・・何だか ちょっとうれしかったです。(*^^)
いくつになっても お祝いの気持ちとか プレゼントってうれしい物ですね。

このケーキは妹から お誕生日ケーキです。
c0037607_22424120.jpg


プレートを取ると お雛様のケーキ
c0037607_224311100.jpg

1つのケーキで 2度美味しいケーキでした。(*^^)

これも お雛様プリンアラモードです。
c0037607_22461290.jpg


そらまめの お花も咲きました。
c0037607_22475798.jpg

美味しいソラマメが実りますように!

そうそう スナップエンドウは たくさん実をつけはじめましたよ。楽しみです。(*^^)

最近のコロです。

かかってこ~~い
c0037607_22535155.jpg


同じ犬とは思えない?
まったりコロで~す。
c0037607_22551323.jpg


c0037607_22501068.jpg


モデル立ちのコロの後ろ足で~す。
c0037607_22503774.jpg

by anzu1958 | 2010-03-07 23:00
→あんずるーむTOP