<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
→あんずるーむTOP
雨のち晴れ
今日は 朝 少し雨が残ったものの
良い天気になりましたね。

そろそろ 梅の花も満開かな?ってことで 車で30分くらいの「佐布里池の梅まつり」に母とコロと行ってきました。
c0037607_20341660.jpg


まずは 白梅
c0037607_20325462.jpg


紅梅
c0037607_20331518.jpg


どちらも 青空をバックに綺麗に咲いていました。(*^^)

コロは ここでも人気者でした~(*^^)
c0037607_20351155.jpg


干し切り芋を見つけた母は・・・
c0037607_20353974.jpg

コロと 2人で どれにしようかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪

梅公園に 菜の花も満開
c0037607_20365772.jpg

コロは カメラ目線拒否( ̄m ̄* )ムフッ♪
よく見ると 胴が太くて丸々してますね~

家に着くと 疲れたのか ぐっすり~
c0037607_22314380.jpg



そうそう 前々から食べみたかった北海道限定の「じゃがポックル」が手に入りました。
噂どうり とっても美味しかったです♪
c0037607_22163742.jpg

by anzu1958 | 2010-02-28 22:24
→あんずるーむTOP
お休み~
今日は楽しい日曜日
お天気も良さそうだし うれしいな~

スナップエンドウもお花を付けました。
白くて可愛いお花です。 美味しい実がなりますように!
c0037607_2350575.jpg


いちごの美味しい季節になってきましたね。
「オレンジページ」の「イチゴドーナツ」作ってみました。
c0037607_23513162.jpg

一口サイズで 美味しいドーナツができました。(*^^)

今週のコロです。
おはよう~ストレッチは欠かせませんよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
c0037607_23535082.jpg


毎日 まったり~(*^^)
c0037607_23542292.jpg

by anzu1958 | 2010-02-21 08:34
→あんずるーむTOP
まったり~な日曜日
今日は お休み
まったり~な1日でした。
朝から 美容院にカットとパーマを・・・ なかなかイメージとうりに仕上がり満足( ̄m ̄* )ムフッ♪
そして お買い物
夕飯は ビーフシチュー・・・
そして 同じ具材を使い 明日はカレー・・・
我ながら 手抜き主婦のカガミかも~( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして バレンタインの今日は
こんなチョコを
c0037607_201330.jpg

ロイズのフルーツバーチョコレート
これ美味しいですよね。
最近 北海道のお土産も 六花亭の物より ロイズの方が多いかも?

そして また今年もチョコをもらえそうにない息子に
私から こんなチョコを
そして おまけに 今話題のプリウスのミニカー(ディーラーさんからの頂き物)
c0037607_2043320.jpg


最近のコロは ますます まったり~
お手手を揃えて 可愛いでしょ~(*^^)
c0037607_208359.jpg

c0037607_2083791.jpg


そして 毎朝のストレッチも欠かしませんよ~(*^^)
c0037607_2091695.jpg

c0037607_2073454.jpg


最近 入った新しいアルバイト君(男の子です)
うちの レシートも見て
レシートで爪を磨くと キレイになりますよ と
ほんと やってみたら ピカピカ~
お暇な時の時間つぶしにお試しくださいね~。

もう1つ耳より情報
レンタカーを借りる時
レンタカー屋さんに借りるより ディーラー通して借りた方がお安いんだそうですよ。
「あまり広めないで欲しい」ってことだったので ここだけの話ってことで(*^^)
by anzu1958 | 2010-02-14 20:10
→あんずるーむTOP
本日は晴天なり~
今日は 昨日の雪景色から一転
良い天気~♪

では 昨日の雪景色から・・・
c0037607_9223119.jpg

去年は1度も雪が降らなかったので 2年ぶりの雪景色でした。
でも 気温が高かったのか お昼には雪も解け
夜の凍結もなかったです。

そして コロちゃん
c0037607_9231344.jpg
c0037607_9232280.jpg
c0037607_923319.jpg
c0037607_923401.jpg

雪には あまり反応せず「私は 暖かくして寝てるが1番だワン!」とでも(*^^)

おまけ
コロちゃん はさまってますよ~
お昼はお店のゲージの中で過ごしているのですが(ゲージの4方は差し込み式ですが 1所だけ 差し込まず 重ねてあるだけなので)
お昼ごろになると こうして 自分の顔?であけて出てくるんですよ。
c0037607_934211.jpg

ロバ顔のコロで~す。( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして こんな時期なのに
バラの挿し木に大成功 (^-^)//""ぱちぱち
c0037607_935753.jpg

キレイなバラが咲きますように!!
by anzu1958 | 2010-02-07 09:36
→あんずるーむTOP