<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
→あんずるーむTOP
なんだかな~な 毎日
日曜日の昼間から 何だかな~な 日曜日を送っています。

家族のことで大きな声で言えないことが起こり 少々元気がない毎日を送っています。
でも きっと時間が解決してくれることを信じ
滞っていた ブログの更新もすることにしました。
少しの間 更新もまばらになるかもしれませんが 私は元気で過ごしているので ご心配なく・・・

毎年 咲いてくれる 「芙蓉」今年も元気に咲いてくれています。
c0037607_11531293.jpg


そして こんな季節にぴったりなケーキも見つけ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
c0037607_1153479.jpg

気持ちの浮かない時でも 美味しい物は美味しいし 可愛い物は可愛いって感じますね。

そして こんなコロにも 癒され
c0037607_11545988.jpg
c0037607_1155835.jpg


前進あるのみ! 抜けられないトンネルはありませんよね。ファイトで乗り切ろうと思います。
by anzu1958 | 2009-07-05 11:59 | Comments(31)
→あんずるーむTOP