<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
→あんずるーむTOP
秋らしく
今日は朝から あいにくの雨模様

最近 自宅のパソコンの調子が悪く
メモリーの増設 ハードディスクの交換を またまた元バイト君にやってもらい 今日はサクサクと快調になりました。
パソコンって とても便利で楽しいけど ご機嫌が悪くなると 自分では手に負えなくて・・・

こんな日は買い物も 手早く そして家でまったり~
久々にvege dining 野菜のごはん izumimirunさんのレシピで
ふわふわ☆牛蒡クリーム
c0037607_2122276.jpg

作ってみました。
牛蒡と豆腐で体の優しくヘルシーで美味しいです。(*^-^)ニコ

今日のコロです。
コロもまったり~
c0037607_21152895.jpg

c0037607_21154818.jpg
c0037607_2116016.jpg

まだ 外耳炎で当分は獣医さんと縁が切れないけど
今日は ソファ~でまったり~ 幸せ~
おやすみなさい。

さてと「SCANDAL」見ます~~(*^-^)ニコ
by anzu1958 | 2008-10-26 21:19
→あんずるーむTOP
優れもの~
今日も秋晴れ 気持ちのよい1日でした。
1週間が過ぎたので コロの獣医さんに行ってきました。
結膜炎はよくなり 目薬はなくなりました。
外耳炎は もう少しって感じです。
c0037607_22332549.jpg

人間でもそうですが コロもお医者さんに行くと緊張で疲れるようです。
c0037607_22354364.jpg

早く獣医さん通いが終わりますように!

午後からは 母と買い物に・・・
珍しく母がコーヒーを飲みたいと言い出し
ケーキ屋さん併設のカフェ?でケーキセットを食べてきました。
c0037607_22374536.jpg

「ここのコーヒーは美味しいね~」って言うんですが ミルクもお砂糖をたっぷり入れて呑んでる母に コーヒーの味がわかるんでしょうか??(^○^)

お友達が優れ物の万歩計を買ったので 私もまねっこして買ってみました。
首からもぶるさげられるタイプで
体重 歩幅を入力すると 歩数 何キロ歩いたか 消費カロリーも表示されてようになっていて楽しい万歩計です。
c0037607_2245457.jpg

さてさて 今度はどのくらい続くことやら・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
by anzu1958 | 2008-10-19 22:33
→あんずるーむTOP
秋晴れ~な日曜日(*^-^)ニコ
今日は午前中 美容院に行き カットと白髪染めをしてきました。
美容院でくつろぐ時間がとても好きな私です。
そして獣医さん・・・今日もとっても混んでいて 1時間も待ち時間が・・・
コロも私も待ちくたびれました。(-。-;)

そして午後からお買い物
ついつい甘い誘惑に負け ケーキを・・・
c0037607_22481341.jpg

お気に入りのお店に行ったら もうクリスマスグッズでいっぱいでした。
もうそんな季節なんだ~って 時の過ぎる速さを感じました。

そうそう 最近は車の車検代 保険代までコンビニで支払いとかで驚きました。
コンビニってほんと便利ですね。

今日のコロです。
今日は 耳と目の様子がおかしいので獣医さんに行ったら 外耳炎と結膜炎になってました。
まだひどくはなってないようで お薬をもらってきました。
また1週間後に受診します。
c0037607_22575357.jpg
c0037607_22581017.jpg

でも コロはとっても元気ですから ご心配なく(*^-^)ニコ
by anzu1958 | 2008-10-12 22:48
→あんずるーむTOP
オークションでお買い物~
今日は 暑いな~って感じるくらいの1日でした。
バナナダイエットは 朝バナナだけだと お昼ごはんが待てず 
お昼ごはんを食べ過ぎる傾向がみられたので あえなくリタイヤー
でも バナナは食べています。

もう1つ毎日食べてる オリーブオイル納豆・・・これ便秘を解消し(私は 便秘ではないのですが)美肌効果があるそうです。
納豆をよくかき混ぜ オリーブオイルを小さじ1ぱい加え たれを入れて よくかき混ぜ 温かいご飯と食べると とっても美味しいです。(*^-^)ニコ

今日は お土産で「神戸パンダ」というクッキーを頂きました。
パンダって可愛いですよね。
c0037607_2253115.jpg


そして オークションで落札した 携帯ストラップです。
色違いで2つゲット
( ̄m ̄* )ムフッ♪ もちろんお花です。
c0037607_22542581.jpg

携帯電話はあまり使わないですが 付属品にはこだわります~(*^-^)ニコ

今日のコロです。
またまた何か訴えてます~??
c0037607_22552136.jpg


追伸
最近 秋の花粉症でくしゃみ連発です。
なんの花粉かな~?
by anzu1958 | 2008-10-09 22:53
→あんずるーむTOP
ネットでお買い物
最近の私は ネットでお買い物三昧・・・
カード支払いにしてるので 買いすぎに注意しないと・・・

今週は 包丁研ぎ機  北海道の野菜詰め合わせ
c0037607_22595865.jpg

を買いました。
どちらも 送料込みで1000円くらいで 満足なお品でした。

この中のジャガイモを使って
またまた
vege dining 野菜のごはん izumimirunさんのレシピを頂き
むっちり☆ポテトパンケーキ
熱々☆ニラ蕎麦
作ってみました。
c0037607_236513.jpg

ポテトパンケーキはカレー味でむっちりして とても美味しく
ニラ蕎麦は ニラ大好きな私にはたまらない美味しさでした。

今日のコロです。
c0037607_2372296.jpg

毎日 お店番 頑張ってま~す♪

おまけ話
昨日 仕事中に車をお見送りの誘導をして手を伸ばしていたら
そこに何かが当たったので??って見たら な~んと 鳥が糞を・・・
なってこったい状態でした。(/ー ̄;)シクシク
by anzu1958 | 2008-10-04 23:00
→あんずるーむTOP
お芋さんの季節です~
雨が上がった今日は ちょっと暑いくらいになりました。
そろそろ お芋さんの季節ですね~
サツマイモも大好きです。
今日は 「芋納豆」を作ってみました。
こんなの食べていたら 朝バナナ・・・は??( ̄m ̄* )ムフッ♪
c0037607_23263887.jpg


雨上がりの マンデビラもとっても綺麗に咲いてくれました。
c0037607_2328917.jpg


お花もいいけど 食べ物もってことで
今日は お百姓さんからいただいた ブロッコリーとサニーレタスの苗を植えました。
もうじき 生姜も収穫できそうです。(*^-^)ニコ

今日のコロです。
何か叫んでいるような? あくびしてたかも?( ̄m ̄* )ムフッ♪
c0037607_23291545.jpg

by anzu1958 | 2008-10-01 23:26
→あんずるーむTOP