<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
→あんずるーむTOP
肋間神経痛
土曜日から 動く角度でわき腹に刺すような痛みがあり
じきに直るだろ~って たかをくくっていたら
昨日の夜くらいから 激痛が・・・
辛抱できずに 整形外科に・・・
触診 レントゲンの結果 肋間神経痛と診断され
お薬を処方してもらい 痛みも随分と和らぎました。
何だか年を感じます(-。-;)

モッコウバラ 満開に咲いています。
c0037607_2302829.jpg

まとまりのない庭には 鉢植えの薔薇も蕾がいっぱいついています。(*^-^)ニコ

稲田多佳子さんの本のレシピで「ココアといちごのスフレロール」を焼来ました。
c0037607_2361391.jpg

ふんわりジュワッとした口どけでした。(*^-^)ニコ

今日のコロです。
「お母さん 楽しい飲み物を見つけたみたいです~」
c0037607_2384670.jpg

炭酸なのに 10回振って飲むらしいです。
中にゼリーのようなものが入っていて 微妙なお飲み物・・・
私的には これもありかな~って感想です。(*^-^)ニコ

ゴールデンウィーク 楽しんでくださいね。
by anzu1958 | 2008-04-28 23:09 | Comments(18)
→あんずるーむTOP
花盛り~
今日も良い天気で 暑いくらいでしたね。
チューリップ アンジェリケが満開に咲きました。
c0037607_214426.jpg
c0037607_21441127.jpg

とっても綺麗でしょ~

はなニラも咲きました。
c0037607_21445371.jpg


そして 土曜日にパンも焼きました。
c0037607_21561556.jpg


今日はお昼ごはんを 妹夫婦と近くのお店へ
c0037607_21505239.jpg

デザートにアイスコーヒーもついて 1200円くらい
お安くて 美味しいお店でした。

まったりコロです。
c0037607_21533094.jpg

そして お散歩でいっぷく・・・
c0037607_21544332.jpg


今週も色々と忙しく過ごしました。
また 月曜日から 元気に働きたいと思います。(*^-^)ニコ
by anzu1958 | 2008-04-20 22:05 | Comments(16)
→あんずるーむTOP
春ですね~ 暑いくらいでしたね~
めっきりと春らしくなり 気持の良い毎日ですね。
春のドラマも始まり どれを見ようか迷っています。
ただいま モコミチ君の「絶対彼氏」見ています。 なかなか面白そうですね。

今年もピンクイチゴの花が咲きました。
c0037607_21501696.jpg

甘くて美味しい実が成りますように!

干し柿の中に栗きんとんの入った 和菓子を頂きました。
c0037607_21543581.jpg

季節限定らしく とっても美味しかったです。

今日は暑いくらいで コロの散歩もハーハーしてました。
c0037607_21584695.jpg



拍手ボタンです。
よろしければ 押してみてください。

すいません 拍手ボタンでコメントを頂いていますが よろしければ お名前を入れていただけたら 嬉しいです。
by anzu1958 | 2008-04-15 21:59 | Comments(12)
→あんずるーむTOP
花より団子~♪
昨日の雨で桜も・・・

スノーフレーク今年も咲きました。
c0037607_22263029.jpg


花より団子~のあなたに~♪
c0037607_22272899.jpg

これ 両口屋さんの 花見団子です。
ピンクは備中白小豆こしあんに、ほんのり柚子の香り。
青は小豆粒あんの二色だんごです。
お上品なお味で美味しかったです~♪

コロちゃん お鼻に(*^-^)ニコ
c0037607_22293475.jpg

また お母さんに遊ばれちゃいました~


拍手ボタンです。
よろしければ 押してみてください。
by anzu1958 | 2008-04-08 22:30 | Comments(10)
→あんずるーむTOP
桜満開~♪
今週は 家業のことで バタバタとして あっという間の1週間でした。

最近 ブログで毎日 チェックしてるサイトで見つけた
「焦がし味噌味☆イタリアンもやし」
我が家は赤味噌なので 赤味噌で作ってみました。
c0037607_22351050.jpg

これ 簡単で美味しいです。

今日は妹と買物のついでに ランチに
c0037607_22373485.jpg

デザートの マンゴープリンとココナッツアイスです。

そして コロの散歩道で お花見です。(*^-^)ニコ
c0037607_22394266.jpg

帰ってきたコロは あらら~~ ぐったり~(*^-^)ニコ
c0037607_2240304.jpg

久々の あくび写真です。
c0037607_2241197.jpg



拍手ボタンです。
よろしければ 押してみてください。
by anzu1958 | 2008-04-06 22:45 | Comments(12)
→あんずるーむTOP
さいた~さいた~♪
チューリップの花が咲きました。
c0037607_045850.jpg




拍手ボタンをつけました。
よろしければ 押してみてください。
by anzu1958 | 2008-04-03 00:06 | Comments(8)
→あんずるーむTOP