<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
→あんずるーむTOP
今年最後の日記です。
明日はクリスマスってことで
1日早くケーキを買いました。
c0037607_2116917.jpg

プリンアラモードに イチゴババロアでした。
入れ物もとってもかわいいでしょ~
もちろん お味もグーでした(グーってふるいかも(*^-^)ニコ)
食べた後は 鉛筆立てにいいかな?

そして 久々にフルーツケーキを焼きました。
c0037607_21175375.jpg

今日が今年最後にお休みなので このケーキが今年最後の焼きおさめになるかな(*^^*)


毎日 元気に過ごしているコロです。
c0037607_21343541.jpg

今年の初めに もうダメかなって思ったこともあったコロですが
こんなに元気になりました。
また 来年の日記にも 元気な姿で登場したいと思っています。

コロの動画です。
探し物はなんですか~ みつけにくいものですか~♪

今年も1年 私のつたない日記にお付き合いくださいまして ありがとうございました。
今年も残り少なくなりましたが風邪ひかれないようにして よいお年をお迎えくださいね。
また 来年もよろしくお付き合いくださいね。
by anzu1958 | 2007-12-23 21:22 | Comments(16)
→あんずるーむTOP
12月も半分過ぎて・・・
今日は もう16日
12月も半分過ぎてしまいましたね。
「今年の漢字」は”偽”とのことです。
色んなことがありましたね。
「赤福」早く食べたいです~

フリフリのプリムラを見つけたので 寄せ植えをしてみました。
後ろに挿してある シャベルはオブジェです。(かたずけ忘れではありませんよ)
c0037607_21284139.jpg

相変わらず 掃除もなかなかですが
先日 気が向いたので 換気扇を・・・これがやりだしたら あんまり綺麗になるので 嬉しくなりました。(それだけ汚かったってことですね(-。-;))

先週は 旦那の誕生日だったので
キーホルダーをプレゼントし そのお返し??に 食事をご馳走してもらいました。
エビで鯛を釣りました~(*^-^)ニコ 
c0037607_21232848.jpg


シクラメンとコロです。
c0037607_21295695.jpg

「わたしも 来週は美容院で綺麗になってくるワン」
ほんとは 行きたくないんだけど(コロの本音です)
by anzu1958 | 2007-12-16 21:33 | Comments(16)
→あんずるーむTOP
寒くなりましたね。
少~しずつ 寒くなり いよいよ冬本番ですね。
クリスマスも近ずき 今年のお店のクリスマスは
こんな可愛いクリスマスにしてみました。
って言っても 私は 雪の綿と サンタさんを乗せただけですが・・・
c0037607_2364571.jpg


今週の月曜日から NHKの朝にやっている ラジオ体操を録画して 毎晩 体操しています。
これは 短い時間だし あまり無理がないので 少しは続きそうです。(*^-^)ニコ
私も 体操のお姉さんのように カッコヨク レオタード着たいです~

そして バナナとイチゴのオムレットを作りました。
c0037607_239596.jpg


コロは 毎日 桶生活しています。(*^-^)ニコ

桶のコロの動画です。
桶の中でも カキカキ~~ 超ハヤ(*^-^)ニコ
by anzu1958 | 2007-12-08 22:27 | Comments(18)
→あんずるーむTOP
12月~
今日から12月
今年も後1ヶ月になりましたね。
大掃除もしなくちゃ~と思ってはいるけれど・・・嫌いなことは後回しにして
こんな リースを作ってみました。
c0037607_22252571.jpg

プリムラで作ってみました。

昨日だったか 今年流行った流行語を発表していましたが
「どんだけ~」が1番になっていました。
ほんと よく聞いた言葉ですよね。
先日 女子校生が「どんだけ~」って言われたら「いかほど~」って答えるんだよ~って言ってました(*^-^)ニコ
後は「そんなの関係ない」「KY(空気読めない)」だったかな?

話変わりまして
妹つながりで 仲良くさせてもらっている ネッ友さんのmaiちゃんが 掲示板の方に「ねこ鍋」って動画を紹介してくれました。
とっても癒される動画なので よかったら見てくださいね。
ねこ鍋1

ねこ鍋2


この動画を見て またまた おバカなことを思いついた私・・・
名付けて「いぬ 桶(おけ)」
c0037607_22241819.jpg


オレンジページに載っていた
黒糖饅頭だったかな?を作ってみました。
c0037607_22273081.jpg

by anzu1958 | 2007-12-01 22:55 | Comments(20)
→あんずるーむTOP