<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
→あんずるーむTOP
明日も涼しいといいな~
今日は 曇り空で少し涼しい1日でした。

ゼフィランサス 玉すだれ 満開に咲いています。
c0037607_23352210.jpg


この 隣で サツマイモの栽培が・・・
秋には収穫できそうかな?今年は自家製さつまいもで レンジでチンの焼き芋がたべられるかな~楽しみです。

高山のお土産「くるみ餅」きな粉がいっぱいの美味しいお菓子でした。
c0037607_23361230.jpg


コロ お話しています。なんて言っているのかな??(*^-^)ニコ
c0037607_23385569.jpg

コロの生声で~す
by anzu1958 | 2007-09-19 23:41
→あんずるーむTOP
嬉しい12歳
今日は9月16日 コロの12歳のお誕生日です。
早々とお祝いのコメントの書き込みもしていただき コロはほんと幸せなワンコだと思います。
今年の初めに大病をして 1時は死をも覚悟したコロでしたが こんなに元気になって12歳を迎えることができました。病気の時も たくさんの方々に心配 応援をしていただきありがとうございました。
これからも できる限り まったりとして健康で長生きして欲しいと思っています。

最近のコロの写真を御紹介です。
c0037607_2319061.jpg
c0037607_23195469.jpg
c0037607_23202056.jpg
c0037607_23204933.jpg
c0037607_23214238.jpg
c0037607_23223670.jpg
c0037607_2323279.jpg
c0037607_23233426.jpg

相変わらず コロVSほうきで~す。
c0037607_23265957.jpg


今週の私は
日曜日に妹の長男 次男君の高校の文化祭に行き
ドラムをたたく長男君を見て 「青春してるな~」って感じ
c0037607_2333371.jpg

帰りに 母 妹とお茶をして 私は「桃パフェ」を食べ
c0037607_2335375.jpg

妹は 「マンゴパフェ」を食べ
c0037607_2336213.jpg


生協で「日本1周旅行をすると10万円たまる本」を買い
c0037607_23371070.jpg
c0037607_23371874.jpg

10万円 たまるまでに 何を買おうか考えようと楽しみが増えたし・・・

満開の日々草の中で 極小のお花を見つけて感動したり
c0037607_23393492.jpg


バイト君の四国旅行のお土産「一六タルト」を堪能したり
c0037607_23403933.jpg


日曜日に 文化祭の前に シフォンケーキ教室で教えてもらった
サラダ油でなくオリーブオイル 水でなく牛乳で作るシフォンケーキを教えてもらったので
おさらいで 焼いてみました。
ついでに カレー味のハムロールも焼いてみました。
c0037607_23454790.jpg


今週も また 美味しい物 綺麗な物 面白いものに囲まれて 忙しくまったりと過ごすことができました。(*^-^)ニコ
by anzu1958 | 2007-09-16 00:02
→あんずるーむTOP
またまた あんずな毎日~
まだまだ暑い毎日で
汗だくになって 働いています。
トップにも使っている マンデビラは 素敵に咲いてくれています。
c0037607_2231891.jpg


ガーベラも綺麗に咲いていますよ。
c0037607_22405380.jpg

ゴーヤも そろそろ終わりでしょうか?
c0037607_22163659.jpg

コロの枕になったり
c0037607_22165891.jpg

定番の ゴーヤと昆布の漬物と ゴーヤといかのマヨネーズ醤油炒めです。
c0037607_221714100.jpg


初めての 手作り みたらし団子です。
c0037607_22195724.jpg

そして まだまだ冷たいデザート
季節の果物を添えて(ナシ イチジク マンゴー)牛乳プリンです。
c0037607_22212380.jpg


ミーハーな私は こんな雑誌も買いました。
c0037607_2263620.jpg

コロと一緒に おしゃれしなくちゃ~(*^-^)ニコ

そして 母と妹家族とうちの家族で お食事会でした。
この牛の鉄板の上に 極上松坂肉・・・ではなかったですが それなりのお肉が・・・
c0037607_22114795.jpg

そして 最後のデザート・・・
c0037607_22125673.jpg
それが メロンの上のミントの茎が刺さっていて そんなことで大盛り上がりの家族でした~(*^-^)ニコ

以前にも 動画でアップしましたが
コロのもぐりま~す。

お出まし~です。

では では おやすみなさい。
c0037607_22384823.jpg
c0037607_2238583.jpg

by anzu1958 | 2007-09-08 22:26
→あんずるーむTOP