<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
→あんずるーむTOP
いよいよ3月~
今日も寒い1日でしたね。
明日から いよいよ3月 もうじきお雛様ですね。ってことで
お店に飾ってある キティーちゃんのお雛様です。
c0037607_2317356.jpg

おまけの お菓子が付いてます。(⌒∇⌒)

お店には 私の趣味で ぺこちゃんのお人形(小さい物ですが)も飾ってあるのですが ぺこちゃんも 昔から変わらない人気がありますね。
不二家の前に飾ってある ぺこちゃん人形を見つけると ついつい頭をなぜる?こつんとしたくなりますよね。

今日のコロです。
ストーブに前でホットドッグ  でも ひっつきすぎて 焦げそう~(⌒^⌒)bうふっ
c0037607_2329437.jpg


だるまさん だるまさん にらめっこしましょ~ 笑うとだめよ あっぷっぷ~~
コロの負け~(⌒^⌒)bうふっ
by anzu1958 | 2006-02-28 23:32 | Comments(12)
→あんずるーむTOP
寒さが戻ってきたような?
今日は 風が冷たい1日でしたね。
2月も明日で終わりです 早いですね~

今日は 友達が名古屋に行ったからと レモンの フルーツババロアを持って来てくれました。
ここのは お高めなので 自分ではなかな買えないので 嬉しかったです。(⌒∇⌒)
私は どちらを食べたでしょうか?(⌒^⌒)bうふっ
c0037607_2313559.jpg


今日のコロです。
またまた軍手で遊んでいます。
c0037607_235674.jpg


今日の動画です。
おはよう~コロちゃん(⌒∇⌒)
by anzu1958 | 2006-02-27 23:06 | Comments(10)
→あんずるーむTOP
いろいろと(⌒∇⌒)
今日は 朝から雨降りで・・・
こんな日は外出もしたくなくなるけど
美容院に予約を入れてあったので 重い腰をあげて行ってきました。
またまた いつもどうりの髪型にして来ました。(⌒^⌒)bうふっ

お雛祭りも近いので レンジを使って作る「桜餅」を作ってみました。(⌒∇⌒)
c0037607_22104780.jpg


そして 午後からはスーパー買い物に
入り口で ポケットティシュを配っていたので きみまろさんが言っていた 中高年のおばさんをしっかりしてきました(⌒^⌒)bうふっ
綾小路きみまろさんて ほんと おばさんの心理を知っていて おもしろいですよね。
隠れファンしています。(⌒^⌒)bうふっ

雨も小降りになってきたので コロと またまた「ドッグカフェ」に行ってきました。
c0037607_2231820.jpg


今日の動画です。
シフォンケーキ食べてま~す♪
あわてて食べたのか ちょっと つまったようです~(⌒^⌒)bうふっ

山羊ミルク飲んでま~す♪
すごい飲み方ですよね~(⌒^⌒)bうふっ
by anzu1958 | 2006-02-26 22:16 | Comments(14)
→あんずるーむTOP
暖かな~
今日は 暖かい1日で お洗濯物も気持ちよく乾きましたね。
でも明日は 雨とか・・・ 
せっかくのお休みなので 晴れて欲しいな~(⌒∇⌒)

今日は イチゴババロア?ムース?のロール?ケーキを作りました。
できたてなので 少しだけ切ってみました。
c0037607_22361225.jpg


今日のコロです。
今日は こんな箱に箱入り~♪「この箱の寝心地はいいわよ~」とでも??
c0037607_22412013.jpg


今日の動画です。
嬉しすぎて 雄叫び~絡まり~(⌒^⌒)bうふっ

おまけ
雄叫びコロで~す。
c0037607_23113131.jpg

by anzu1958 | 2006-02-25 22:45 | Comments(12)
→あんずるーむTOP
荒川静香さん 金メダルおめでとうございます。
ついにやりましたね。
トリノオリンピック初の金メダル・・・
荒川静香さん おめでとうございます。
滑り終わった時の彼女の笑顔 輝いていましたね。

メダルには手が届かなかったけど 村主さん 美姫ちゃんも 頑張りましたね。
感動をありがとう!ってお礼をいいたいです。

今日は 「椎茸」を収穫しました。
そして 「シーフードあんかけ椎茸入りうどん」を作りました。
自家製椎茸は 香りもよくて美味しかったです~(⌒∇⌒)
c0037607_2320586.jpg


今日は 散歩道で こんな大きなカボチャ?に遭遇しました。
なんでこんな所にカボチャ??でも 珍しいから記念撮影(⌒^⌒)bうふっ
c0037607_23213451.jpg


今日の動画です。
さがし物は何ですか~♪

コロちゃん ここは掘れませんよ~(⌒^⌒)bうふっ
by anzu1958 | 2006-02-24 23:23 | Comments(11)
→あんずるーむTOP
暖かな~
今日は 暖かい1日でしたね。
ほったらかしの アジサイに新芽が出てきてるのを発見!
c0037607_0162720.jpg

そして 随分前にも見て頂いた りかちゃんパンジーも ますます綺麗に咲いてくれてます。
後ろに見えるのは 早咲きチューリップの葉っぱです。
c0037607_018579.jpg


後数時間で フィギュアスケートが始まるのですが 生で見ると ドキドキしちゃうので
夢の中で応援していようと思います。
明日の朝が楽しみです。

今日のコロです。 お得意 手隠しのポーズ(⌒^⌒)bうふっ
c0037607_022280.jpg


今日の動画です。
階段降りてま~す。スピード違反にご注意(⌒^⌒)bうふっ

おまけ  バイト君の差し入れの たこ焼きです(⌒∇⌒)
c0037607_026093.jpg

by anzu1958 | 2006-02-24 00:26 | Comments(8)
→あんずるーむTOP
2月22日は ニャンニャンニャンの日
今日は フィギュアスケートのショートプログラムがありましたね。
荒川静香さん 安藤美姫さん 村主章枝さん みんな素敵な演技でしたね。
美姫さん ちょっと手を付いてしまったですが 最後まで頑張りましたね。笑顔がとても可愛かったです。
生では見られなかったのですが 色んな番組で報道されたので 何度も見てしまいました。
がんばれ日本!!ですよね。

今日のおやつは みたらし団子でした。
c0037607_22501429.jpg

みたらし団子大好きです。(⌒∇⌒)

今日のコロです。
c0037607_22542314.jpg

またまた こんな所でかくれんぼ(⌒^⌒)bうふっ

今日の動画です。
狙われた 椎茸~(⌒∇⌒)
by anzu1958 | 2006-02-22 22:54 | Comments(15)
→あんずるーむTOP
あらま~(⌒^⌒)bうふっ
今日は 豆乳を買いにスーパーに行くと・・・
またまた おまけに目がいき リプトンリモーネに こんなキティーちゃんの 携帯ストラップと りんごキティーちゃんマグネットを ゲットしてきました。
携帯ストラップの方は ウインタースポーツバージョン(アイスホッケイ スキー スノボ )でした。(⌒^⌒)bうふっ
c0037607_2304128.jpg

オリンピックバージョンのようで楽しいですよね。

今日のコロです。
小屋の中で まったり~(⌒^⌒)bうふっ
c0037607_2333935.jpg

大あくび~
c0037607_2341644.jpg

今日の動画です。
カートで ゴーゴー!!
by anzu1958 | 2006-02-21 23:06 | Comments(14)
→あんずるーむTOP
明日天気になぁ~れ(⌒∇⌒)
今日は1日中 雨降りで 寒い1日でしたね。
明日は 晴れますように!!

今日は 昨日買った型で「パン・ド・ジェーヌ」を焼きました。
お花の形がかわいい お菓子に焼けました。
c0037607_22462212.jpg

素朴なお味で美味しかったです。(⌒∇⌒)

今日のコロです。
コロは 毎日この場所から 外を眺めているんですよ~
c0037607_224845100.jpg

左の写真は 「うらめしや~」みたいですね(⌒^⌒)bうふっ

今日の動画です。
軍手ブンブン振り回してま~す。

おまけ
昨日 お話した 私のお財布です。
また 10年は使うつもりです。(⌒^⌒)bうふっ
c0037607_22505762.jpg

by anzu1958 | 2006-02-20 22:53 | Comments(16)
→あんずるーむTOP
楽しい日曜日(⌒∇⌒)
今日は やっと壊れかけていたお財布にお暇を出すために お財布を買いに名古屋のデパートに行ってきました。
ちょっと予算オーバーだったのですが 自分へのご褒美だって思うことにして買ってきました。
やっぱり新しい物はいいですね。(⌒∇⌒)

今日は 月半ばだからか 駐車場もすいていて すんなり入れました。
前から行ってみたかった 「ラシック」というところにも行き
「グラン シェフ」という 製菓材料屋さんにも行ってきました。

そして こんな 「えびと空豆のフォカッチャ」「きのこのデニッシュ」「「フルーツタルト」「名古屋名物 天むす」を買って帰ってきました。どれも美味しかったです~(⌒∇⌒)
c0037607_22295322.jpg


そして お利口にお留守番しててくれたコロとお散歩に行き
すべり台で遊んできました。
c0037607_2232638.jpg

 
今日の動画です。
コロ すべりま~す(⌒∇⌒)
by anzu1958 | 2006-02-19 22:35 | Comments(13)
→あんずるーむTOP