<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
→あんずるーむTOP
ありがとうございました。
今年も 後数分で終わろうとしています。
今年も 私のHPに訪れて下さったみなさんと 色んなお話ができたこと とてもうれしく思っています。ありがとうございました。
私は健康で事故もなく楽しくす過ごせた1年でした。
みさんさんの1年も どんな1年でしたでしょうか?

来年は年女の私ですが
また来年も 健康で事故もなく 楽しく過ごせること 願っています。
みなさんも 来年も たくさんの幸せが訪れるますように!!

今日のコロです。
c0037607_23515349.jpg

また 来年も お茶目なコロ
手作りお菓子 お花の写真 見て下さいね。

では みなさま良いお年をお迎え下さいね。
by anzu1958 | 2005-12-31 23:57 | Comments(8)
→あんずるーむTOP
いよいよ 明日は~
大晦日ですね。
ガソリンスタンドも明日が1年で1番忙しい日です。
今年も けがも 事故もなく1年の幕が閉まることを祈るばかりです。

今日は お昼にコンビニ弁当を食べました。
c0037607_23323614.jpg

明日は お弁当も食べる時間がないくらいの繁盛を期待してる私です。(*^-^)ニコ

そして このシュークリームは 妹からの差し入れです。
c0037607_23335010.jpg

オレンジ味のクリームが美味しかったです。(*^-^)ニコ

今日のコロです~ 
(⌒^⌒)bうふっ いやな予感?
お正月には 何かを着させられる?
c0037607_23353692.jpg

by anzu1958 | 2005-12-30 23:36 | Comments(9)
→あんずるーむTOP
後2日
いよいよ今年も後2日になりましたね。
今年も 健康で楽しく過ごせたことに感謝です。(*^-^)ニコ
後2日 仕事をがんばりま~す。
今日は 暖かい1日で 仕事日より?でした。
高校1年になる 妹の長男君が 今日から3日だけ アルバイトに来てくれています。
時給600円が希望の彼は とても素直でかわいい甥っ子です。(*^-^)ニコ
そんな彼に ただいま宣伝中の 「ミツカンの追い鰹つゆのわんこそば」をまねして作ってみました。
c0037607_22584725.jpg

(⌒^⌒)bうふっ 彼の反応は・・・にんまりでした~

今日コロです~
今日は お外で日向ぼっこ~
c0037607_2301371.jpg


夕方は ストーブの前で「焦げますよ~」(⌒^⌒)bうふっ
c0037607_2304433.jpg

by anzu1958 | 2005-12-29 23:02 | Comments(9)
→あんずるーむTOP
明日も晴れますように~(*^-^)ニコ
今日は いつもより暖かい1日で 仕事もはかどりました。
御用納めの日でもあり うちも どんどん年末の雰囲気が 出てきました。
みなさんのブログを読んでいたら「大掃除」の話題があるのですが
私は 毎年 お客様の車の掃除はたくさんさせてもらうのですが 自分ちは「ほこりじゃ~死なない」ってことで 毎年パスの連続です。(⌒^⌒)bうふっ

実は 今日も 遅れているタンクローリーの対応で 1日中ばたばたしていて 気が付いたら 写真が1枚も撮ってなかったので 先日巻き巻きした 今年最後の 巻き巻きで失礼します。
c0037607_2325073.jpg

また 来年もあきれずに 巻き巻きにお付き合い下さいね。(*^-^)ニコ


先日 薔薇のようなお花で紹介した お花がこんな満開になっていました。
満開に咲き誇るお花も素敵ですが 蕾もかわいくていいですよね。
c0037607_23311530.jpg


昨日のコロです。
よく見ると 足が (しっぽの上の黒く写っている物)カキカキの途中で止まっています。(⌒^⌒)bうふっ
さて 何秒 この格好で固まっていたでしょうか?
正解は 10秒くらいでした。(*^-^)ニコ
c0037607_2327542.jpg

by anzu1958 | 2005-12-28 23:33 | Comments(15)
→あんずるーむTOP
明日は晴れますように!
今日もまた 雪?あられ?が降ったり やんだりしていました。
c0037607_23134773.jpg

先日の大雪で お店にガソリンを運んでくる タンクローリーも 大幅に遅れが出ていて
1日遅れで オーダーしたガソリンが運ばれてきます。
大雪になれていない地方ですから 雪の残した足跡は大きくひきずっています。
1日も早く 正常に配達されてくること祈るばかりです。

そうそう またまた セブンイレブンで スヌーピーグッズがもらえますね。
年末には お弁当を買うこともあるので また張り切って集めちゃおうかな~(⌒^⌒)bうふっ
スヌーピーマルチボックス

今日のコロです。
もざいく入ってます~(*^-^)ニコ
c0037607_23263791.jpg


c0037607_23281648.jpg

明日は晴れますように!
by anzu1958 | 2005-12-27 23:29 | Comments(8)
→あんずるーむTOP
お気に入り
今日は 暖かいような寒いような日で
雪もちらつき やっぱり寒い1日でしたね。
あまり雪の降らない地方なのに また降るのかな~って心配になります。

最近 生協で購入した「きのこイス」
正座をすると すぐに しびれが切れる私には強い味方です。
やはり身が重いと しびれも切れやすいですよね。(⌒∇⌒)
c0037607_0233749.jpg

私の重みに どれだけ耐えられるか・・・ちと心配です。

今日のコロです。
「かかってこい」のポーズです~(*^-^)ニコ
c0037607_0283488.jpg

あんまり迫力がないですよね~(⌒^⌒)bうふっ
by anzu1958 | 2005-12-27 00:29 | Comments(8)
→あんずるーむTOP
クリスマス。
今年はクリスマスが日曜日と重なったので 旦那とクリスマスディナーに行ってきました。
ランチでは何度か行ったお店なので 気楽に入れるお店です。
c0037607_22153963.jpg


私は 出された物で わからない 味の物とか 素材 料理方があると すぐに訪ねるのですが・・・今日は「フリカッセ」といのがあったので どんな料理方か聞くと「クリーム煮」とのことでした。
そして 最後に ボーイさんから フランス語のモンブランを訳すと モン(山)ブラン(白い)という ことをお教えてもらい 心の中で「これは 今日のブログでいただきます」と 思いながら帰ってきました。(⌒^⌒)bうふっ
モンブランって 栗のケーキってばかり思っていました。

今日のコロです。
あら~ はしたない~(⌒^⌒)bうふっ
c0037607_22281396.jpg

by anzu1958 | 2005-12-25 22:32 | Comments(10)
→あんずるーむTOP
クリスマスイブ
今日は クリスマスイブですね~
今夜は まくらもとに 靴下をブル下げておかないとね~(*^-^)ニコ
欲しい物がいっぱいあるから 特大の靴下を用意しないとね~(⌒^⌒)bうふっ

我が家のクリスマスケーキです。
c0037607_0134942.jpg

サンタさんとを乗せたら クリスマスケーキっぽくなりますよね。
お店の おやつタイムにみんなで食べました。
(⌒^⌒)bうふっ 食べたそうにしていた 旦那にも 1きれ お持ち帰りしてきました。
c0037607_0254281.jpg


コロにも 仲良しのお友達から こんな チキンのおやつが届きました。
とても美味しいそうに食べていました。

c0037607_0215772.jpg
となりにある イチゴケーキのポーチ?
先日 「マザーガーデン」に行った時 欲しいな~って見ていた品物でした。
友達ってありがたいですね。 ちゃんと私の好みもわかっていてくれるんですよね。
by anzu1958 | 2005-12-25 00:27 | Comments(7)
→あんずるーむTOP
明日はクリスマスイブ~(*^-^)ニコ
いよいよ明日はクリスマスイブですね。
少しだけ寒さもゆるみ お日様が暖かく 昨日の雪もいっぺんに解けてなくなりました。
また寒波が来るとの噂もあるけど・・・どうか 大雪が降りませんように・・・

今日は 明日のクリスマスケーキを作っていると 横で 食べたそうな顔をしていた 旦那に
昨日焼いた「ショコラ」で 「な~んちゃってクリスマスケーキ」を作ってあげました。
c0037607_23564422.jpg

作ったケーキは お店に持っていくんです。(⌒^⌒)bうふっ
いかに 旦那を大事にしてるか ばれちゃいましたね~(⌒^⌒)bうふっ

今夜は BSで「チャングムの誓い」を見た後に「ユーミン」のライブ?をやっていたので ついつい見ていて 遅くなってしまいました。
1度でいいから 生でユーミンのコンサートを見てみたいです~。

今日のコロです。
c0037607_003590.jpg

あら~また写真?とでも言っているような?(⌒^⌒)bうふっ
by anzu1958 | 2005-12-24 00:02 | Comments(7)
→あんずるーむTOP
雪~~~
今日は 朝から 雪が降り出し 
私の記憶の中では こんな風に1日中雪が降っているのを見るのは初めてのようで
雪になれない私は 嬉しいような 大変のような・・・

そんな 雪を見ながら またまた おバカなことを思いつき
こんな フラッペを作ってみました。
(⌒^⌒)bうふっ 食べたか どうかはご想像にお任せします~
c0037607_23531628.jpg

赤いのが イチゴ味 緑のがメロン味です。

そして 雪だるまも作ってみました。
手はワイパーブレード 目はタイヤワックスのふた 口はクリンビューのふたを使ってみました。
c0037607_23552844.jpg

ガソリンやさんらしい 雪だるまでしょ~(*^-^)ニコ

そして 夜には 「ショコラ」というパンを焼きました。
チョコ味で美味しいですよ。(*^-^)ニコ
c0037607_2356561.jpg


今日のコロです。
雪は楽しい~~♪
c0037607_23591333.jpg

by anzu1958 | 2005-12-23 00:00 | Comments(10)
→あんずるーむTOP