2006年 09月 02日 ( 1 )
→あんずるーむTOP
まったりな 土曜日の夜
朝晩 涼しくなってほんと過ごしやすくなってきましたね~
ご心配かけた 追突事故も 身体のほうも大丈夫そうです。どうもありがとうございました。
我が家で満開の ペチュニアです。
c0037607_23125368.jpg


今日は 明日の朝ごはんにもいいかな~って 
ミニソーセージパイを焼きました。
c0037607_2391286.jpg

大人のおやつ?(*^-^)ニコ
参加できたら嬉しいな~って思っていた 私のお菓子パン作りの本を書かれている「門間みかさん」の主催の「おやつ発表会~番外編」に参加することにしました。
ってことで ブログには 発表してなかった
門間家のブラウニーです。
c0037607_8483840.jpg

甘いて 美味しいブラウニーです。

たぷり黒胡麻のスティック(生ハム巻き)です。
c0037607_8493758.jpg

そのまま食べても 生ハム サーモンなんかをまけば おつまみにも(*^-^)ニコ
これからも また みかさんの本を片手に 色んなお菓子パン作りを楽しみながら作っていきたいと思っています。

今日のコロです。
c0037607_23135667.jpg

桃の氷 大好きです♪

c0037607_23143622.jpg

今日は夜のお散歩も楽しみました~♪
by anzu1958 | 2006-09-02 23:15
→あんずるーむTOP