人気ブログランキング | 話題のタグを見る
優れもの~
今日も秋晴れ 気持ちのよい1日でした。
1週間が過ぎたので コロの獣医さんに行ってきました。
結膜炎はよくなり 目薬はなくなりました。
外耳炎は もう少しって感じです。
優れもの~_c0037607_22332549.jpg

人間でもそうですが コロもお医者さんに行くと緊張で疲れるようです。
優れもの~_c0037607_22354364.jpg

早く獣医さん通いが終わりますように!

午後からは 母と買い物に・・・
珍しく母がコーヒーを飲みたいと言い出し
ケーキ屋さん併設のカフェ?でケーキセットを食べてきました。
優れもの~_c0037607_22374536.jpg

「ここのコーヒーは美味しいね~」って言うんですが ミルクもお砂糖をたっぷり入れて呑んでる母に コーヒーの味がわかるんでしょうか??(^○^)

お友達が優れ物の万歩計を買ったので 私もまねっこして買ってみました。
首からもぶるさげられるタイプで
体重 歩幅を入力すると 歩数 何キロ歩いたか 消費カロリーも表示されてようになっていて楽しい万歩計です。
優れもの~_c0037607_2245457.jpg

さてさて 今度はどのくらい続くことやら・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
by anzu1958 | 2008-10-19 22:33
→あんずるーむTOP
<< 秋らしく 秋晴れ~な日曜日(*^-^)ニコ >>