人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋晴れ~な日曜日(*^-^)ニコ
今日は午前中 美容院に行き カットと白髪染めをしてきました。
美容院でくつろぐ時間がとても好きな私です。
そして獣医さん・・・今日もとっても混んでいて 1時間も待ち時間が・・・
コロも私も待ちくたびれました。(-。-;)

そして午後からお買い物
ついつい甘い誘惑に負け ケーキを・・・
秋晴れ~な日曜日(*^-^)ニコ_c0037607_22481341.jpg

お気に入りのお店に行ったら もうクリスマスグッズでいっぱいでした。
もうそんな季節なんだ~って 時の過ぎる速さを感じました。

そうそう 最近は車の車検代 保険代までコンビニで支払いとかで驚きました。
コンビニってほんと便利ですね。

今日のコロです。
今日は 耳と目の様子がおかしいので獣医さんに行ったら 外耳炎と結膜炎になってました。
まだひどくはなってないようで お薬をもらってきました。
また1週間後に受診します。
秋晴れ~な日曜日(*^-^)ニコ_c0037607_22575357.jpg
秋晴れ~な日曜日(*^-^)ニコ_c0037607_22581017.jpg

でも コロはとっても元気ですから ご心配なく(*^-^)ニコ
by anzu1958 | 2008-10-12 22:48
→あんずるーむTOP
<< 優れもの~ オークションでお買い物~ >>