人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風
ただいま 台風接近中・・・でも 外はいやに静か・・・嵐の前の静けさかな?
明日は 台風一過で ピーカンな青空でありますように!

今週も作ってみました。
vege dining 野菜のごはん izumimirunさんのレシピで wきのこのコリコリ焼き肉
台風_c0037607_2212431.jpg

えりんぎがコリコリして とても美味しかったです。

トロトロ茄子のトマトカレー
台風_c0037607_22161822.jpg

このカレー 大好きです。 

オレンジページより 卵ボーロです。
台風_c0037607_2218233.jpg

子供のころ 美味しいな~ってよく食べましたよね~♪

今週は お土産三昧・・・
まずは 東京土産
舟和の芋ようかん
台風_c0037607_2261482.jpg

いつ食べても美味しい~♪

外国編
カンボジアの アンコールワットのクッキー
えびのお菓子?
台風_c0037607_2281962.jpg
台風_c0037607_2282960.jpg


今日のコロです。
台風_c0037607_22192436.jpg

みなさんの所に 台風の被害がありませんように
コロビーム 送りま~す。(*^-^)ニコ

おまけ
コロンバンのワッフルです。私は 苺のを頂きました。(^○^)
台風_c0037607_2222295.jpg

これは 私の趣味のDVDをお貸ししていただいた物で~す。(*^-^)ニコ
また 横に成長しちゃいます~( ̄m ̄* )ムフッ♪
by anzu1958 | 2008-09-19 22:06
→あんずるーむTOP
<< 雨のち涼しい~ 13歳になりました。 >>