人気ブログランキング | 話題のタグを見る
13歳になりました。
9月16日
今日はコロの誕生日でした。無事に13歳を迎えることができ
たくさんの方々にお祝いを頂き ほんとに感謝しています。ありがとうございました。
また来年も そのまた来年も ずっと元気でお茶目なコロをネットを通して お見せできたらうれしいな~って思っています。

今夜は コロ三昧な写真をお見せします。
大好きなブランコの写真 動画からどうぞ!!

お祝い膳・・・
目が釘ずけ~~~
13歳になりました。_c0037607_22493177.jpg


美味しい~~
13歳になりました。_c0037607_22494721.jpg


お友達からいただいた お洋服も着てみたよ~ かわいい??
13歳になりました。_c0037607_22515026.jpg


笑顔~
13歳になりました。_c0037607_2257944.jpg


あくび~~
13歳になりました。_c0037607_22591989.jpg


おやすみなさ~い
13歳になりました。_c0037607_2257317.jpg


いつもコロのこと見守ってくださっている方々にも いっぱいの幸せが訪れますように!!
by anzu1958 | 2008-09-16 22:36
→あんずるーむTOP
<< 台風 高山へ >>